<<2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
■2007/02/27 水無月かれんさん

知性のプリキュアさん、恥ずかしい変身ポーズができないの図

5人いるなら一人くらい眼鏡っ娘入れてくれてもよかったじゃんかよ。
というか図書委員で小説家目指してるなら眼鏡確定だろでおなじみの秋元こまち氏が眼鏡じゃないんですよね。至極残念。

最近眼鏡っ娘が減った気がします。至極残念。

□2007/02/20 告知

少し遅れましたけど、今月のドラゴンエイジには私のこんな絵が。
ヴァンアレン帯の絵です。地球磁場のですね・・・


世界樹の迷宮
第5層をやっとクリア。ボス攻略に二人引退させたが悔いはない!
バードとダークハンターをここまでまったくつかってなかったのですが入れてみたらいいかんじ。
ついでに器用貧乏だったソードマンを引退させて斧特化にしてみたり
アダマースを二つ作ってみたりとか。
1ターン目で普通に行動すると医術防御が発動する前にボスにいきなりパーティ3人くらい瞬殺される状態だったので、
レンジャーのアザーズステップ必須なバトルでした・・・

クリア時のパーティ
ソードマン(Lv50)、ダークハンター(Lv50)
レンジャー(Lv52)、メディック(Lv42)、ダンサー(Lv62)

バード♀ってバードというよりダンサーっすよね。
わたしはおっぱい大きい方の人を選びました。

■2007/02/20 ダブルメガネ

眼鏡分補給。

濃い目の絵をちゃんと描けるようになりたいです。

□2007/02/14 HP再改装
半分元に戻しました
結局見た目一緒で私の利便性が増しただけになりました。
はっはっは。

■2007/02/13 夏コミサークルカット

とゆわけでマリィィイイイイ!!(かすかなデジャ☆ヴ)

とはいえ、正直マビ本になるかどうか分かりません。
突然ルルーシュ本になったり世界樹本になったりするかもしれません。
風の吹くまま生きるのがオレ流(←これ絶対今年流行るね。大賞ゲット確実)

妄言はさておき。
HPリニューアルしたのですけど、また元に戻そうと思います。
正確には半分戻そうと思ってます。

なんといっても重い!!!
ページが表示されるのに10秒くらいかかるなんてザラですよね。
なのでまたCGIを改造して更新するときだけCGIを使って、HTMLを生成するように変えようかなと。

あとやはり絵描きのページは「トップ絵」というものが欲しいなぁ と思いまして。
このままのブログ形式でも多少改造すれば可能といえば可能なのですが・・・・

できれば今日中になんとか形にしたいと思ってますが、
それまでもしかしたら表示が著しくみだれたりするかもしれませんが生暖かく見ててください。

■2007/02/09 このレーザーでお前の目を焼いてやろうか!!!
と2分ごとに思っていたWiiカドゥケウスもやっとクリア。

利根川アンジュという苗字と名前が実にアンバランスな娘ですが
ゲーム前半でめっちゃなじられます。ドMにはきっと堪らないことでしょう。
わたしはレーザーを当てたり、
「おまえのまつ毛をこのピンセットで抜いてやろうか!?ああん!!」とか言ってました。

WiiカドゥケウスはWiiコンの機能をフルに使ってる感じでよかったです。
爆弾解体はねーよ!とか思ったりもしましたが・・・

それはさておき。
世界樹の迷宮ゲットしました。というか妹に買ってきてもらったんすけど。
いま2階層なのですが、思ったより難易度高いっすね。1層のボス狼なんてもう運で勝ったような感じ。
レベル14ってのが低すぎたのじゃろか・・・2層いったらいきなり雑魚敵で全滅しかけるし・・・
とりあえず武器屋の褐色さんがかわゆいです。

キャラデザの日向悠二さん。
ひそかにCG-Onlineでニアミスしてるんですね、わたし(笑
眼鏡娘がアルケミスト♀しかないのがちと残念だ!できれば回復役に眼鏡がほしかったぜ。

なんかこんな日記だとゲームばっかりやっているみたいですけどなにげに仕事が忙しいのです。
ホントダヨ!!!ホントダヨ!!!

□2007/02/06 ホームページ改装
とゆわけで最近流行りのブログにしてみました。
フリーのブログCGIがあったのでひたすら改造。

また例によって跡形もないくらい改造してますが・・・

過去絵とサークルページ情報については近いうちにどこかに載せようかな と。


あといい機会だと思ったのでリンクを整理しました。増えたり減ったり。


ひとつ残念なのがこっちからトラックバックを飛ばせないのですよね・・・
サーバ側の問題みたいなのでなんともならず・・・・


気付けば改装したの4年ぶり。はっはっは

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ