<<2024/0512345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
□2007/12/03 生存確認にっきその2
生きてます
というかやっと体調回復しました。

どうやら体力落ちたところに立て続けに風邪をもらってしまったようで
ここで書くにはあまりに下品な内容なことがたくさんありました。はっはっは

すっかり絵描きのページとは思えないことになってますが、
次の更新は多分Flashです。なぜかシューティングゲームです。

□2007/11/12 生存確認にっき
すいません・・・コミケ落ちたならHP更新しろよコノヤロウって話なのですが、
先日実父の知ったかぶりに騙されて生鮭をおいしくいただいたらアニサキスたんがこんにちはってなもんで、
全身蕁麻疹+腹痛+嘔吐+発熱なんて事態に陥りっておりまして・・・
今も吐き気+腹痛と戦っている最中なのであります。うう・・・

顔が試合後のボクサーみたいになりましたよ!目開かないし!手が肥満児みたいに丸くなってたし!腕や足には世界地図!
コマネチゾーンには真っ赤になってるし!頭皮も腫れて欠陥圧迫されて頭痛酷いし!

どうやらチョコを食べると吐き気が治まることを先ほど発見しました。

コミケの落選についてですが、ネタになったのでそれはそれでよしとします。
当日プリンターが壊れて焦っていたのは確かですし(とはいえ冬コミの申し込みで焦らない人はほとんどいないと思いますが)、
多分全面糊付けの部分が乾く前に封筒に入れてしまったのでしょう。
申し込んだのも窓口が終わる3分前くらいでしたし。いろいろ私の過失ですしね。はっはっは。はは。

そんなこんなで冬の新刊的なものはありません。別の即売会に出るつもりもいまのとこないです。

今は必死に仕事中ですが、
近いうちにFlashの一つくらい作りたいなぁ と。

□2007/11/07 無題

・・・・・・。

□2007/11/05 コミケ
落ちました

■2007/10/26 幼なじみ漫画#11
あらすじはこちら→幼なじみ漫画(仮)まとめ
10月には更新してはいけないと黒宇宙からの電波が・・・
嘘ですけど。

や、別に飽きたとかそーいうわけじゃないですよ!
なんたって楽しいのはこれからですから。

近況。
コミスタ4買いました。コミスタ3Proからコミスタ4EXへのアップグレード。
非常にいいかんじです。ハイ。
ただ定規のポイントを選択して真横に動かしたいなー なんてときにShift押しながらドラッグすると
あらぬ方向にポイントが飛んでいくのはなんとかしていただきたいな と。
ペンの挙動とかいいかんじです。

マビノギ

半分近くまできて心が折れそうです。ええ。

隠し鉱山が実装されて大分楽になりそうですがやはり茨の道・・・

そんなわけでエルフ強化月間実施中。あいかわらずサーバーはタルラーク。

なんか遊んでばっかりに見えますけどちゃんと仕事してますよ!よ!

■2007/09/29 幼なじみ漫画#10
あらすじはこちら→幼なじみ漫画(仮)まとめ

名前はまだ出てこないという・・・
改めてプロット見てみたらしばらく出てこなかったです。はっはっは。
謎の大阪人(?)ということで。


漫画の勉強のためにいろいろ試してみたりする・・・

ところでコミスタ4発売されたようですね。
私も一応買うつもりですがセルシスの初期バージョンはバグの嵐が予想されるので
少し後になるかも・・・

DTBの最終話はなんだか煮え切らない感じでした。それもまたDTBらしい感じでしたけど。
とりあえずもっと銀さんの出番欲しかったです。CCアンバーもかなり良かったですけどネ。
怪物王女の最終話がふがふがパラダイスになってたのも例の影響なんですかねー
ぶっちゃけあのぶっとんだ展開からの最終話よりあれのほうがよかったですけど。

中に誰もいませんよ

■2007/09/23 クシナ&トゥパイ

マビノギの新NPCの中からクシナ&トゥパイ
一般向けであるはずのMMORPGのNPCでここまでの巨乳が許されるのでしょうか!
はい許されます!

巨乳NPCが多いマビノギにおいていきなり乳トップを掠め取っていきました。おそるべし。
トゥパイは見た目生意気なガキなのかと思ったらそうでもなくてよかったです。

ボイトは遺物鑑定するたびに殴ってやりたいですが。

■2007/09/22 幼馴染漫画#09
#09
そして突然の新キャラ。
名前は次で。

わたし父方の実家が愛媛でそれなりに瀬戸内弁?には馴染みはあるのですが
大阪弁はさっぱりなのであります。学校や会社にいた大阪出身の人たちはみんな
ある程度標準語になってしまっていてあんまり実感なかったですし、
何年か前に大阪にいったときに「うわぁ・・・みんな芸能人みたいだなぁ」と思ったくらいです。

なので大阪弁が変だったとしてもあんまりつっこまないデネ!!
いや、なんとなく大阪弁っぽいキャラ(?)になってしまったので・・・

■2007/09/21 SAIに

初挑戦してみる。
いや、軽いノリで例の売り言葉に買い言葉的に・・・ははは。
お題は「露出の多いメイド」
すでにメイドの原型は失われつつありますが・・・
右手にデッキブラシみたいなものを持たせようと思っていたのですが、
後で気付いたら服貫通しちゃうことに気付き・・・

いま「露出の多いメイド」で一つギャグを思いついたのですけど墓まで持っていきます

>tocさん
差し替え前の絵は上書きしちゃったので存在しませんが、右の男がいないだけの絵ですよ。
お気になさらずに。なんかほら台詞と男がいないとまるで誠がヤッたみたいじゃないですか!ムカプン!

■2007/09/19 Nice boat!!

本当はスクールデイズ絵なんて描くつもりは毛頭なかったのであります。
ましてや言葉様の絵なんて描くつもりなかったわけであります。
というか4話以降、誠のあまりのクズっぷりに見ていなかったのであります。
でも最終回で誠が死ぬなり予後不良なりになってくれれば4話以降を見れると思ったんですよ。

しかし、わたくし、神奈川県民なんですけどね。tvkがやってくれましてね。
はは、みなさん知っての通りですよ。
そんなわけで溜まりに溜まったリビドーをHP開設以来、一番エロいトップ絵で発散したいと思います。
tvkが憎けりゃ名曲アルバムまで憎い!

あ、なんのことだか分からない方は「Nice boat」でぐぐると分かります。
[9/19 23:27追記]
考えてみれば誠死ね分が足りなかったので画像を差し替えてみる
こ・・・このサイトは健z・・・ははは・・・

■2007/09/18 赤枠子さん

赤枠絵というのはこういうものを言うのだよ!!!!
おにゃのこの肌を塗るのは楽しいっすね。ほんと。
あ、なんか適当に描いてたらちょっと幼なじみ漫画のキョウコにちょっと似てしまいましたが
何の関係もないっす。ハイ

ジャンプの「スケットダンス」がお気に入りです。
掲載順位的にもうすぐ終わりそうっすけど・・・
斬といいこれといい、なんで私の好きな漫画は終わるのでしょうね・・・・・いや終わらないでよ!

ああ、ジャンプといえばネウロがアニメ化するようですね。
なんでもかんでもアニメ化すればいいってもんでもないと思いますよ、ジャンプ編集部様。
ネウロは漫画だからこそ面白い作品だと思います。あ、でも録画しますよ。ええ。

ジャンプ作品でアニメ化してよかったなぁ と思うものは武装錬金と銀魂とテニスの王子様です。
アニメなりの付加価値をつけて欲しいものです。ただ映像化するだけじゃなくて。
先言っておきますけどTOLOVEるをアニメ化するならティクビ出してね!!

■2007/09/15 #08
前回なげえだのなんだの言っておいて
今回はさらに倍みたいな?・・・・アホか!

あと少し・・・あと少しでこの少女漫画か昼ドラか涼風のような展開を我慢して続けてきたことが報われる・・・
ああ恥ずかしい恥ずかしい

漫画は一枚絵と違っていろいろな表情が描けて楽しいです。
いや、一枚絵でもいろんな表情を描けという話は黙殺ですが。ははは。

□2007/09/13 幼馴染漫画(仮)まとめ
というわけでまとめページ作りました。
最初から順番に とか 一気に読みたい方はどうぞ。

幼馴染漫画(仮)まとめ

トップページからも随時いけるようにせんと・・・
と思ったらむかーしのシールオンラインの漫画が残ってることに気付く。
削除!削除!!(汗

■2007/09/13 #07
ちゅーするとき眼鏡邪魔だよね#07
なげぇぇぇぇぇええええええ!!
なんか段々まとめる能力が低下していってるような・・・
やっぱり女の子を描くのは楽しいです。
逆に男を描くのはHシーン以外じゃ面白くもなんともありません。

いいかげん特設ページの準備をしますか・・・

■2007/09/12 #06
手洗えよ#06
台詞多すぎてついに下に延長・・・くっ!不覚!
というか内容端折るとどうしても詰め込み感が・・・
しかも恥ずかしすぎる台詞・・・
これもこの後のプロットを全部書いておいたからできる所業!今は笑いたくても我慢我慢!

とゆか今日もファミレスで仕事しつつ、この漫画のページ割りとちょっと整理をしていたら
#30くらいまでなりそう・・・・やばし!
特設ページ作ってそっちでやったほうがいいのかも・・・こんなハズでは・・・
ちなみに今日はアップルパイとドリンクバーで5時間半。

見た目でかいけど中は空洞?が大目で見た目ほどのボリュームはありませんでした。
でもうまかったです まる。

■2007/09/12 #05
#5
ギャグもエロもない話をこんなに連続で描くのが初めてであることに気付いたことが驚き
しかも暗いし!

おっぱーい!おっぱーい!
よし中和。
そしてまだファミレスで殴り書きしたプロットの半分も消化できてないことに愕然
ちゃんとページ割り振り考えてプロット書けばよかった・・・

■2007/09/11 恐怖体験
#4
漫画の内容とは関係ありませんが、
ファミレスでお仕事のネームをしこしこ描いてたら
身の毛もよだつ体験をして脂汗びっしょりかいて逃げるように清算して帰ってきました。
ほんとに怖かったです。

漫画は淡々と続きます




■2007/09/10 淡々と
#3
自己満足のための漫画は続いていきます

なんかコマ割りしにくいなぁと思ったら3:4だったことに気付く

■2007/09/10 突如始まるWEBコミ

突然始まってみる。
いや、ちょとお仕事のプロット書くついでに前のラクガキの後の話を走り書きしたので
ちょっとだけ漫画にしてみようかな と。
多分かなり内容端折るので突然場面が飛んだりしても怒らないでネ!
完全に私の自己満足欲を満たすためだけのものなので・・・

あ、眼鏡っ娘がキョウコ、幼馴染の男の子がヒロ、その友人がタカです。一応。
全員5秒くらいで考えた名m(ry

■2007/09/08 幼馴染な娘さん

友人に「お前の描く女の子は処女っぽくねぇな!」と言われ
「じゃ・・じゃあ!処女っぽいの描いてやんよ!」と売り言葉に買い言葉。
かと言って小学生みたいなのを描くのは逃げであろうと。そんなわけでこんな感じ。
処女っぽいでしょうか(笑


絵とはまったく関係ないですが私は寝取られものの漫画が大好きです。

■2007/09/06 戌

擬人化されても体温調節のために舌を出す

自分の絵を時間を空けてまた自分で描くというのはなんだか奇妙な感じです。
自分の絵じゃないみたいな。
エヴァの声優さんたちもこんな気分なんですかね。いや、見に行ってないですけど。

とたまにはリクエストに答えてみる

□2007/08/31 コマ〜シャル
夏コミ新刊『まびらいふ5』ですが
書店さんで発売が開始されたようです。
とらのあな
メロンブックス
メッセサンオー
にて好評発売中です。一応「まびらいふ5」への直リンクになっています。
メッセさんは直リンクできないので普通にHPへのリンクで・・

HP名はめたもるですが、サークル名は『Forbidden-Lips』なのです。
検索の際にはお間違えのなきように・・・
いやはやほんと覚えにくい名前ですいません。うへへへ

近況。

「男梅キャンディー」が私の中でヒット中です。
でもなかなかコンビニに売ってません。確実に売ってるコンビニとかあるのかしら・・

■2007/08/31 BOSSケイティン

「赤いのはイチゴ味〜♪青いのはブルーハワイ♪」

コミケ終わってからこっち描いても描いても
全然描けなくて困っておりまして・・・
立ち絵のひとつも描けなくて絶望した!

が・・・がんばろう

□2007/08/23 夏コミは冬コミ申し込むまでが夏コミです!
コミケおつかれさまでした。
ほんと暑かったですね。三日目は暑かったなりに強風のおかげで多少マシでしたけども。
二日目もやたら涼しかったですし、近年稀に見る快適なコミケだったような気がします。

とゆわけでまびらいふを買ってくれた方ありがとうございました。
入稿後に必死こいてイヤンな部分の修正を修正したために後半のケイティンまんがに
多少バグが出てしまいましたけど問題ないですよね!!!!111!!
・・・すいません、掲示板の方に書きましたが24ページのEからの分岐のとこN→Iです・・・
微妙に話がつながっちゃうあたりおそろしいですネ!

今回(から?)ちょいと時間の関係上スケブは先着5名くらいにしようかな と思っています。
あんまりバリバリ描いてるとまったく売り子できない上に終了時間になっても終わらなかったりするので・・・
私がもっと大手ならうしろで悠々とスケブ描くのも悪くないのですけどね・・ははは

そして冬コミ申し込み。とりあえずまたマビノギで申し込みましたが
本当にマビノギになるかは分かりません。ええ。

こんなサークルカットに。前回マリーだったので(?)今回はナオに。

ゲーム話。
MHF、上位になりました。いつもみたいに馬鹿げた攻撃力になるのではなくて
極端にザコがウザくなる方向で調整したようですね。
ドスガレオスがあいかわらず5分以内で撃沈できて安心しました。

テイルズオブジアビス
ちょいとお休み中・・・時間があまりないのに2周目をやりこむのはちと厳しいかも。
ネタバレ見て満足してしまう予感

□2007/08/18 C72ポスター

もう前日ですがポスター絵を。
これからこの恥ずかしい絵をA1の大判印刷してもらうべく都内某所に行って参りますヨ・・・
あ、一応もう一度告知。
東H30b『Forbidden-Lips』
よろしく〜

今回なにげに隣に私の尊敬する方々のサークルが・・・
ドキドキさ!

□2007/08/15 お知らせ
いやー、コミケも目前に迫ってきましたね。ははは。

というわけで夏コミの原稿終わりました。1週間くらい前に。
ここのところずっと忙しかったせいかすっかり虚脱してしまいまして・・・
ちょっと遠出して寿司食ってみたり映画みたりゲームやったりで気付くとこんなことに。

それはさておき。お知らせ。
( ゜д゜ )彡 そう!告知!  ←最近マイブームのAA

まず1つ目。
私も個人的にお気に入りのケータイ向けちょっと感動系ADV
「暖かな冬の日に プレリュード」が7月31日から配信されました。
配信は無料だそうですので皆さんぜひに。今回は瑞穂が主役です。
情報等はここ携帯向けHP)から。

2つ目。
8月17日発売のコミックRINに私の24P漫画が載ります。見てネ!
ちょっと自分で描いてて恥ずかしい話でした。


3つ目。
夏コミ!
8月19日(日)東H30bです。
内容は例によって2本立て。アトラタ&タウネス話とケイティン話。
色々ありまして(一部の方は知っていると思いますが(汗))今回は少し修正が大きめです(笑
サンプルはこんな感じで↓
//

お知らせは以上!
そして今当日のためのポスターを必死に描いてますよハハハ

いまさらテイルズオブジアビスを始めて、さっそく1周目クリア。
やり残した感ありまくりつつ2周目突入中。
そしてレコードを見て気付く衝撃の事実。キャラクター使用率、ルークが一番少ない。
ちなみに最高はガイとナタリア。
ラスボスでさえ戦闘に参加しないルーク。まさに空気。
ガイは従来のテイルズ主役系の技使うし、足速いし髪が突風だし、
完全近接系は1人いれば十分ですしね・・・
まったく戦闘で使わなかったのもあるのですが、巷で人気の高いルークは私にはあんまりでした。
後半もどうにも取ってつけたようないい子っぷりがどうにも好きになれず・・・
私の中ではガイとジェイドが主役です。アッシュもいいかも。この屑が!!ツンデレだし。
OPにもあるルークとアッシュが決闘する時のBGMでちょっと泣きそうになっちゃいました。
ここでこの曲使うのかーー!みたいな。

ゲームをやりつつ声優を予想していたのですが、アリエッタの雪野五月だけEDまで分かりませんでした。
女性陣よりも男性陣の声が分かりやすかったですね。
ラルゴとか出てきた瞬間「シュワちゃん!シュワちゃんじゃないか!」って感じでした。

■2007/07/13 夏コミ表紙

ってなわけでこんな感じに。
各種族の私的にきょぬー(希望込)ランキングのトップランカーを。
当然裏表紙はナオです。

しかし中身が実装されていません。ははは。
白紙にして自由帳として頒p(ry
ちゃんと描きますヨ!1年に数回やってくるケイティンウェーブに乗って。
まだ白紙なのでなんとも言えませんが多分キリネさんは中身にいないと思われます(笑

あ、あと少し残ってる前回の『まびらいふ4』も持っていくので前回逃した方はぜひに。

□2007/07/03 お知らせ
すっかり告知を忘れてました。
コミケ受かりました。

日曜日 東 H-30bです。
多分「まびらいふ5」なんていうタイトルの本ができあがることでしょう。多分。

■2007/07/03 エロベストスカート

とある方に頂いてしまいました。エラベストスカート。
流行に乗ってマルコム箱もパカパカ開けてみましたけどゴミばっかり。
さすが運の悪さに定評のある私ですネ。ははは。

今はモンハンフロンティアを仕事の合間にやってます。3鯖で「ねぎ子」という名前です。
ローディング時間がいままでのモンハンに比べてびっくりするほど短いのがいいっすねー。
内容的にはいまのところマゾくなったモンハンて感じっすけど。現在HR10。
てっきりMH経験者ばっかりなのかと思ったら意外とMH初心者がおおくて驚きました。

■2007/05/21 幸子さん

携帯電話ゲーム「暖かな冬の日に」より幸子さん。
シナリオ読んでて一瞬エロゲになったのかと思ったシーンを誇張しつつ。

最近色を塗る仕事をあまりやってないので色塗りすると疲れが・・・
楽しいのですけどネ

■2007/05/02 メガネとおっぱいとPSPのある風景

すっかり停滞してて申し訳ないっす
モンハンP2に夢中・・・もとい仕事が忙しくてすっかり。

別にアカムトルム倒してみたり、ミラバルカンをしばいたりしてません。


してませんよ!HR6ですけど。

■2007/03/11 ドランドス子

ファーガス式ドランドスレザーメイル改造

ドランドスは股間まわりが異常に露出高くて好きなのですが、
チチが・・チチが・・・・なぜ四角・・・・

□2007/03/11 ケータイ
いままでJ-PhoneもといVodaphoneもといソフトバンクの携帯だったのですが、(刻印はJ-Phone)
ついに機種変ついでにナンバーポータビリティでauにしました。

ソフトバンクを解約する理由を聞かれて「お前ンとこの社長が大嫌いだからじゃ!!!」とは言えず
あたりさわりのない理由を言ったのはいい思い出ということで。

新機種にしたのには少し理由がありまして。
携帯用のFlashを作りたかったのです。待受け画面とかメニュー画面とか。
いざ作ろうとしたらFlashLite2がFlash8Professional(バージョンアップ版で約4万円)が必要と分かり挫折気味なのですが、
いつか作ったらここにでもアップしようかなー と考えています。個人的には着信があったら
チチがプルプルするFlashをつくりt(ry

マビノギ話。

経験値2倍期間を利用して。

■2007/02/27 水無月かれんさん

知性のプリキュアさん、恥ずかしい変身ポーズができないの図

5人いるなら一人くらい眼鏡っ娘入れてくれてもよかったじゃんかよ。
というか図書委員で小説家目指してるなら眼鏡確定だろでおなじみの秋元こまち氏が眼鏡じゃないんですよね。至極残念。

最近眼鏡っ娘が減った気がします。至極残念。

□2007/02/20 告知

少し遅れましたけど、今月のドラゴンエイジには私のこんな絵が。
ヴァンアレン帯の絵です。地球磁場のですね・・・


世界樹の迷宮
第5層をやっとクリア。ボス攻略に二人引退させたが悔いはない!
バードとダークハンターをここまでまったくつかってなかったのですが入れてみたらいいかんじ。
ついでに器用貧乏だったソードマンを引退させて斧特化にしてみたり
アダマースを二つ作ってみたりとか。
1ターン目で普通に行動すると医術防御が発動する前にボスにいきなりパーティ3人くらい瞬殺される状態だったので、
レンジャーのアザーズステップ必須なバトルでした・・・

クリア時のパーティ
ソードマン(Lv50)、ダークハンター(Lv50)
レンジャー(Lv52)、メディック(Lv42)、ダンサー(Lv62)

バード♀ってバードというよりダンサーっすよね。
わたしはおっぱい大きい方の人を選びました。

■2007/02/20 ダブルメガネ

眼鏡分補給。

濃い目の絵をちゃんと描けるようになりたいです。

□2007/02/14 HP再改装
半分元に戻しました
結局見た目一緒で私の利便性が増しただけになりました。
はっはっは。

■2007/02/13 夏コミサークルカット

とゆわけでマリィィイイイイ!!(かすかなデジャ☆ヴ)

とはいえ、正直マビ本になるかどうか分かりません。
突然ルルーシュ本になったり世界樹本になったりするかもしれません。
風の吹くまま生きるのがオレ流(←これ絶対今年流行るね。大賞ゲット確実)

妄言はさておき。
HPリニューアルしたのですけど、また元に戻そうと思います。
正確には半分戻そうと思ってます。

なんといっても重い!!!
ページが表示されるのに10秒くらいかかるなんてザラですよね。
なのでまたCGIを改造して更新するときだけCGIを使って、HTMLを生成するように変えようかなと。

あとやはり絵描きのページは「トップ絵」というものが欲しいなぁ と思いまして。
このままのブログ形式でも多少改造すれば可能といえば可能なのですが・・・・

できれば今日中になんとか形にしたいと思ってますが、
それまでもしかしたら表示が著しくみだれたりするかもしれませんが生暖かく見ててください。

■2007/02/09 このレーザーでお前の目を焼いてやろうか!!!
と2分ごとに思っていたWiiカドゥケウスもやっとクリア。

利根川アンジュという苗字と名前が実にアンバランスな娘ですが
ゲーム前半でめっちゃなじられます。ドMにはきっと堪らないことでしょう。
わたしはレーザーを当てたり、
「おまえのまつ毛をこのピンセットで抜いてやろうか!?ああん!!」とか言ってました。

WiiカドゥケウスはWiiコンの機能をフルに使ってる感じでよかったです。
爆弾解体はねーよ!とか思ったりもしましたが・・・

それはさておき。
世界樹の迷宮ゲットしました。というか妹に買ってきてもらったんすけど。
いま2階層なのですが、思ったより難易度高いっすね。1層のボス狼なんてもう運で勝ったような感じ。
レベル14ってのが低すぎたのじゃろか・・・2層いったらいきなり雑魚敵で全滅しかけるし・・・
とりあえず武器屋の褐色さんがかわゆいです。

キャラデザの日向悠二さん。
ひそかにCG-Onlineでニアミスしてるんですね、わたし(笑
眼鏡娘がアルケミスト♀しかないのがちと残念だ!できれば回復役に眼鏡がほしかったぜ。

なんかこんな日記だとゲームばっかりやっているみたいですけどなにげに仕事が忙しいのです。
ホントダヨ!!!ホントダヨ!!!

□2007/02/06 ホームページ改装
とゆわけで最近流行りのブログにしてみました。
フリーのブログCGIがあったのでひたすら改造。

また例によって跡形もないくらい改造してますが・・・

過去絵とサークルページ情報については近いうちにどこかに載せようかな と。


あといい機会だと思ったのでリンクを整理しました。増えたり減ったり。


ひとつ残念なのがこっちからトラックバックを飛ばせないのですよね・・・
サーバ側の問題みたいなのでなんともならず・・・・


気付けば改装したの4年ぶり。はっはっは

■2007/01/27 おっぱい規制

ピンク!ピンク!
録画したのを見て衝動的に描いた
後悔はしていない

いや、まさかあんな堂々とおっぱいぷるるんするとは思いませんでした。
こないだまでのヌゥさんは思い切りなじられたい感じで好きでしたがこれはこれで。

ルルーシュはなんだかいろいろ限界突破な感じっすね。B地区4人目ですし。
まさか地上波で角オナ見れるとは思いませんでしたし。

そんなわけでまた仕事をしにファミレスへ・・

★2007/01/20 めいちゃん








またも加減の分かってないコマーシャル
1月16日発売の「コミックRIN」に恥ずかしながら私の20P漫画が載っています。
その漫画のヒロイン(?)のめいちゃんです。
ほんと漫画は難しいっすね・・・いつも全力ですけどやはり後悔はたくさん残る感じです。


[使い方]
魚のヘアピンクリック
裾をドラッグしてピロピロとたくし上げたり下げたり

[おまけ1]
上までたくし上げた状態で左下あたりの空白部分にカーソル合わせると例によって(?)
カーソルが食われて手のひらカーソルになるので時間内に思う存分胸タッチしましょう。
揉めば揉むほどアレです。
[おまけ2]
スカート連打すると脱げます。
p押すとおパンツ様もぬげます。
[おまけ3]
例によってg(ry


□2007/01/20 センター
私、誕生日が1月21日なんですが、多くの年でセンター試験と重なります。
私がセンター試験を受けたときも例外ではありませんでした
そんなこんなで今日からセンター試験の方がんばってください。
私も多分大学受験の時期が人生の中で一番がんばってました(笑


さてさて。
すっかり告知を忘れていましたが、冬コミ新刊「まびらいふ4」が書店さんにならんでおります。
メロンブックスさんとらのあなさんメッセサンオーさんに卸していますので、
ぜひぜひご利用くださいましまし。


シレンDS
フェイの最終問題クリア
目標も達成したのでそろそろ終わり

マビノギ
とりあえず転生してみる。しかしAPが3桁余ってる状況(笑
エルフさんは掘ったり接射したりで精錬5に。勝負はこれからダ!

ジャンヌダルク(PSP)
とりあえずUMDをセットして電源入れてません(笑

Wiiスポーツ
先日トレーニングの金メダルのさらに上があることを知る


風の噂ではメガテンオンラインはガンホー運営らしいっすね・・・・
手を出そうかと思っていたのですが無期限延期。ウォッチ対象ですが。
ほんとどうなることやら・・・ゲームアーツの二の舞みたいな匂いがしますがはたして。

□2007/01/08 告知ー
いやはや、友人から告知がないとどこで何やってるのかわからんと言われまして。
たしかにコソっと書いてはいるけど全然告知らしい告知は最近やっていないなぁ と。


ドラゴンエイジ2月号(1月9日発売号)読者コーナーのイラストをやっています。
というか先月からやってました。テヘ。

今月はこんなんで。左のメガネが麻里ちゃん、右のポニテが香苗ちゃんです。
詳しくはドラゴンエイジ(毎月9日発売!)で!

久々で加減の分からないコマーシャル終了。


シレン話。
テーブルマウンテン、魔触虫への道、儀式の洞窟、死者の谷底、食神のほこら、掛軸裏の洞窟制覇。
残りはフェイの最終問題・・・
今のとこ36Fが最高記録・・
ミノタウルスの痛恨を忘れててガチンコ勝負して死・・

マビノギ
やろうと思ったらサービス切れてまして(笑
ウェブマネー買ったら再開しようかな と。

Wii
とりあえずリモコン目当てにはじめてのWiiとWiiスポーツとゼルダ買いました。
ゼルダはまだ開封してないのですけど、やはりここはバーチャルコンソール!
ってことで、マリオブラザーズ、家族も懐かしかろうと思いスーパーマリオ、
メガドラ版のぷよぷよ、PCエンジンのR-typeとボンバーマン94をゲット。
メガドラのぷよぷよってアルルの声「やったなー」と「ファイヤー」しかなかったですっけ?他が無音で悲しい。
そしてR-typeは相変わらずエロゲですね。エロゲですよね。ちょと覚悟はしておけ〜

なんだかんだでWiiはほとんど家族に占有されとるですが、
とりあえずWiiスポーツやって思ったのは、中毒性というか没頭性?が非常に高いです。
わたしも最初は「リモコン振り回すなんていい歳してそんな恥ずかしいことを・・」とか思っていたのですが、
動作とリモコンからの振動&音声で脳内をかなりトリップされまして。
ベースボールで右腕の腱を痛めるなんてとこまでエキサイトしたであります。コミケ前日に。

しかし今はDSシレン中。これが終わっても次はPSPのジャンヌダルク。ゼルダはその次っすね。

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ