ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Fw:Re:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:Fw:


--Original Message--
このメールは自分の気持ちを気付かせてくれるチョー貴重なメールです。次に言う事を必ず守れば下↓のURLに貴方への大事なアドバイス&これからの未来メールが写しだされます。但し守らなければ自分の気持ちに気付けず全てがメチャメチャになってしまう恐いメールです        
    このメール
は最低5人に転送して下さい。    転送する前にURLを開いても何も写しだされません。万が一転送する前に開いた場合は本当に貴方の人生は崩れます。            このメールは本物です。                    http://home.g/


友達から貰いました。
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


なんなんだかねー。。。


名前:寿司屋

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム