ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ハッピィハッピィ♪めぇるダニ☆★


Happyこのが来たあなたは、超ラッキー今世紀ずっとHappyな気持ちでいられちゃうよ自分が「好きだ」って思ってる人に告られちゃったりするカモでも、まず最初にこの『HAPPY』を5人の人に送ってあげて友達・先輩・後輩・彼氏・彼女…誰でもだからもし『HAPPY』を誰にも送らなかった人は12月24日までに大変なことになるでしょう 






--------------------------------------------------------------------------------


かわいらしいドキンちゃんの画像付きで貰った時は嬉しかったよぉ♪

投稿者:ちあき

このメールに対する皆さんのコメント


こんなメールをもらうと、またかって思いますね。
これで幸せになれるならなりたいものです。


名前:ゆい

私このメールを無視したけど.....
な〜んにも無かったよ!


名前:きょ

あたりまえ。


名前:匿名

ウーオナカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタ一イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


名前:バリー工ンジュ-ゥ

はぢめましてッ!!


名前:yumeno

ぁたりまえ。


名前:投槁者二セトイカマコン二ラエナセカ二テ工ウワオンコナ

・・・。


名前:匿名

あ〜暇


名前:匿名

そんなんで、幸せになれるならみんなに送る。
だけどそんなんで幸せになれるワケがないじゃん。
このチェンメ以外にさ、「このメールを○人以上に送らなければ死ぬ」みたいなのあんじゃん。
あーゆうの見るとホントこいつら馬鹿じゃないの??
って思う。そんなんで命落とすなんてもったいないじゃん。たかがメールの1通2通で。どうせみんな信じてないんでしょ。ならそんなくだらないメール送ってんじゃねぇよ。って感じ。
自分はそーゆうメールを送ったコトはないし、これからも送るつもりは全くない。とりあえずこーゆうメールは見るだけでムカツク。


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム