ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

>>これやってみな〓マジでかかってきたよー〓きもちわる〓


イッテオキマスガコレハ冗談デハアリマセン。
1ヵ月マエニ私立ニカヨウ男子高校生ガ駅ノホ-ムカラ
誰カニツキオトサレ体ハ車輪ニマキコマレ即死状態デシタ。
ソンナ彼ハマダ生キタイ。ケド体ガアリマセン。
僕ハ彼ノ為ニ犯人ヲ探シテイマス。
コノメ-ルヲ48時間以内ニ4人ノ人ニオクッテクダサイ。
コノメ-ルヲアナタガ止メタラ僕ハアナタガ犯人ダト疑イマス。
僕ハ専門家ニタノンデコノメ-ルガドコニアルノカワカッテイマス。
実際ニコノメ-ルヲ止メタ山口ニスム、アユミ16歳ノバカ//


途中で切れてますけど、こんなの前にもあったな〜ってかんじですね。
投稿者:かりん

このメールに対する皆さんのコメント


すべてのチェーンメールを削除していただきたいです。
このページそのものを消去してください。


      くだらない事は、しない様にしてください。


名前:★★★★★★

中には、ここに記載してある文面をコピーして送る馬鹿が存在します。
被害者が多発する要因になっているこのページの削除をお願いします。



   このページある限り、被害が増えると思います。


                  


名前:匿名

最近、携帯、PC共に迷惑メールが増えています。
迷惑メールを送る人の心境が理解出来ません。

   マジな話で、このページを止めてください。


名前:匿名

このページある限り、被害が増えると思います。
でも、チェーンメールがある限りこのページは
とまらへん。あきらめろ。


名前:風邪気味

いやー、ここを閉鎖しちゃうと、僕のホームページなんてほんとに日記だけになっちゃって、
見るところがなくなっちゃうんですよねー。
あしからず。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
このページがある無いは関係ないですよ! 責任転嫁もいいとこだと思います。 しまさん頑張ってください!
それより、メールが止まったかどうかわかるシステムってどんなんでしょうか? 教えてほしいっす(笑)


名前:浅ささ

んな方法は、ない!


名前:某

ばかだなおまえは


名前:錦糸町

他の人のページでも、こんな文面あった。
何か気持ち悪いよね〜。
送られてきたら、気分悪くなりそ。
リアリティが、ありそでなさそな・・。


名前:なかじま

これ、私にも来たよ。ハッキリ言ってこんなのアホ!!いいかげんにせえや!


名前:よはな

んなこたあないんだ。(意味不明だよ)
どっかのカキコ、パクりました・・・。
御免なさい・・。誰かさん・・・。


名前:ノウリン・シンプ

最低ばかじゃない


名前:かのうださとみ
ないよ
送られてくんのいやだよね〜とくにこういうの


名前:00000

こういうのは大嫌い!!これ作った奴が犯人だ〜(泣)


名前:幼い子

つまらないメールですよねえ


名前:匿名

読みにくいよ〜(-_-;)平仮名の所をわざわざカタカナにしなくても・・・。


名前:静流

これに似たチェンメ来ました。


名前:虚構

MEもきたざんす。


名前:いやみ

Mの人Sの人


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム