ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Fw:Fw:Fw:Fw>Fw:Fw:


あのさー、ちょっと頼みがあるんだけど、とりあえず聞いて?
ちょっとした知り合いなんだけど、なんかヤバい事に首突っ込んじゃったみたいで、多方面から追われちゃってるみたいなんだ。すごく遠くから来てるんだけど、わたしんち狭いから寝かしてあげられないのよ〓。1日でもいいから泊めさしてあげられないかな。
とりあえず、写真送ります。返事ください。
http://homepage2.nifty.com/peyyote/ga971.gif

これもタイムリーネタだね。
これ読んだ時オチが読めてしまったけど。
投稿者:genji

このメールに対する皆さんのコメント


このおじさん、一気に有名人ですね。
でも意外とみんななんとなくしか顔を覚えてないだろうから、
ひげを蓄えた中東系の人は全部この人に見えるだろうし、
逆に言えばその辺をこの人が歩いててもまさかビンラディンとは思わないでしょうね。

そうだ、全然関係ないこと思いついたんだけど、
電話会社と警察が提携して携帯の待ちうけ画面を指名手配犯の写真にしてるひとは通話料タダってのはどうだろう。
一気に検挙率はあがりますよ、これは。
僕はそんな物騒な画像待ちうけ画面にはしたくないけどね。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム