ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

たのむ=犠牲になって


朝起きたらゆみの左足がないの。
ゆみちゃんね、タカちゃんのことすきなのね。
ゆみちゃんの足あげたいんだけど、もう足ないのね、
だからね、あなたのね、足がね、ほしいのね、
だからね、ゆみちゃんね、今日のね、夜ね、足ね、もらいにいくのね、
もしね、助かりたかったらね、このメールね、10人に、まわしてね、
ゆみちゃんね、ずーっとね、見てるからね、もしね、まわさなかったらどうなるか
ね?
2時30分にワンギリ来たらね、おまえ・・・死ぬんだよ・・・・・




何なの!?かなりむかついた!(`▲´) 私を殺したいの!?
いくら友達でもこんなの送られたら関係崩れると思う。 ってか、チェーンメールは全般的にそうとう腹立つんだからさ、チェンメ作る人もいい加減に辞めればって思う。
投稿者:美雨

このメールに対する皆さんのコメント


きょわいっすね。

ところで、ワンギリがワンギャルに見えました。

あと、なんかスクリプトがバグってますね。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
とりあえずね、「ね」が多いね。


名前:ナス

読みにくいっすね。
っていうか、最後の部分怪しくねえ?


名前:晃

これ、「ヒロちゃんがね、」のパターンににてるよね。


名前:匿名

2時30分以降にこのメールを見た場合はどうすんの?


名前:女王様

}W`


名前:IWW

ArrB


名前:

なんで朝起きたらなくなっとんねん!!

ゆみ:やだ!足ないんだけど!

ってこと・・・?


名前:千夏

ね&点→、が多い


名前:匿名

いきなり、口調変えんなっつの。


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム