ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

しし座流星群


> ★2001/11/19/02:30★アナタは誰と見る大好きなあの人と大切な友達とこの日この
時間、しし座流星群が発生します1時間に約1万個の☆彡がアナタの願いを叶えるた
めに夜空を駆けぬけます流れ星に願いをかけてみんなで幸せになろうこのは限定です
必ず5人の人に送ってくださいそして送った後に受信ボックスのこのをもう1度見て
ください↓の先にステキな情報が現われますホントに☆彡のチカラはすごいからもし
送らなければアナタは大切な何かを失ってしまい、もう今年は最悪なコトばっかり起
こるでしょう
>

カナリ日にち限定だけど、何十年に一度だからしょうがないかもねぇ。
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


あるよね、この手のメール
いい加減こりんのかなー。


名前:匿名

しばくぞ、こりゃ→。


名前:匿名

あんたなんさい、 おんなかわいい


名前:あいうえお

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム