ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

〓HAPPY MAIL〓


〓HAPPY  MAIL〓 「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。」〓このメールを五人に
送った後、送信箱をみてください〓そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の名前がでるよ〓このメールは現在人
気の雑誌「セブンティーン」でも公開されています〓本当に当たるので是非みなさんやってみて

直接メールで投稿されたものを転載します。
なんかこういう若者を相手にした内容のメールって、久しぶりな気がします。
ところで、若い人にとって「セブンティーンに載ってる」ってのは、そんなに説得力があることなんでしょうか。
大人があるある大辞典で紹介されていた食べ物を摂取するように。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


ST見てるけど。。。。。


名前:gsfvsdじゃhvdkjbv

あたしもST読者。でもね、のってたかなぁ!?


名前:あじゃ

あたしもきた!
けど、まったくやり方わかんないし…。


名前:ゆう

やったー。んで、ちゃんと5人に送ったけど何もならなかったし!やり方とかホントわかんなかった・・


名前:こめ

このHAPPY MAILに対する情報をください。


名前:りき

こんなページを作ってチェーンメールをしたいのですね!!

送った人・届いた人可哀想…


名前:?????

チェンメで得られる幸せって??


名前:Pooh

チェンメで得られる幸せって??


名前:Pooh

5人に送ったんだけど、どこに生年月日を入れればいいのか分からないので、だれか教えて下さい!


名前:みか

だいたい、チェンメが現実になるわけないのでは?

呪いのチェンメが送られてきて止めたけど、私は実際生きています。


名前:匿名希望

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム