ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

怖い!?


ごめん〓恐いから送らせて〓
この〓を受け取ったあなたは24時間以内に〓モード使用者5人にこの〓を送って下さい〓〓そうしないと↓の人があなたの家に行きます〓
この〓を無視してしまった森川町在住の柳沢○孝君(23歳)は帰らぬ人になってしまいました〓柳沢君は次の日の夜12時頃…窓を叩く音に目を覚ましカーテンをあけました…〓それは…そこにいました〓〓これは本当にあった事実です〓あの有名タレント稲川淳二も紹介した本物です〓絶対5人に送って下さい〓絶対に…
↓
http://homepage2.nifty.com/peyyote/ga1513.gif

私の女友達から回ってきたメールです。
彼女等の回りでは本当に死ぬのではということでかなりパニックになっていたらしい。
このテのメールは回さない方がいいでしょう。
信じる、信じないは別にして回ってきた方は気分は多少なりとも気分は悪いでしょうから。
それから、このテのメールを作る人って余程暇なのでしょうか?
部屋で一生懸命にメールの内容文でも考えているのでしょうか?
面白いメールならいいですが、こんなメール来られてもねぇ・・・
ホントくだらないメールであります。
皆さんも、このテのメールが来たらさっさと削除しましょう。
しまさんへ
こんなくだらないメールを投稿して申し訳ございません。
私の友達のタメにもこのHPで御払いでもしてやってください。
このようなメールを投稿した私もクダライと思われているでしょう。
投稿者:YUKI

このメールに対する皆さんのコメント


> 私の女友達から回ってきたメールです。
> 彼女等の回りでは本当に死ぬのではということでかなりパニックになっていたらしい。

まじっすか?それは大変でした。
では、リクエスト通りおはらいをします。
はにゃら〜ほにゃら〜アフラック
はい、これでもう安心のいーないーなアリコアリコです。

では。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
こういうテのメールって多いですよね〜ι。自分のとこにもよくこんなメールおくられてきますι。しまサンのおはらいはきくかもっ(笑)!!。


名前:匿名希望

ちょうこわいですよこのはなしわ17かいまわすとほんとになるかも


名前:かわいいよ
ftfgk,o7yi95p90pne40h
『帰らぬ人になりました』とかもう死んでるはずの人が最後に見たものとか細かく書いてる時点でありえねぇ


名前:匿名

↑おおっと、そのとおりっすね!!


名前:匿名

本当に入たら怖いねぇ―


名前:桃歌

きぁ〜!(><;)怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!

怖いとしか言いようがないですぅ〜!

これが現実・・・にあったら・・・・!

きゃ〜!!本当、想像したら不気味ぃ〜!(>−<)


名前:やまとなでしこ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム