ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ちびるよ!


夜1人で残業している時に見ると、マジでぞっとします。
>
>
>  > 霊感の強い知人から、背筋が凍るようなメールが入ってきました。
> > >
> > > 一見、何の変哲もない写真なのですが、左側をよ〜く見て下さい。
> > > 扉のまわりを30秒位じっと見てください。目は絶対に離さないで下さい。
>
> >  以下アドレスをクリックして下さい。
> > >
> > > http://www14.u-page.so-net.ne.jp/fb4/th3/m/image01.gif

まじ  ちびるよ
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


これ、少し前にネット上で話題になった画像ですね。
かなりの人が、はじめて見たときかなりびっくりするみたいです。
しかし僕は仕事中になんとなく見てたため、中途半端にタネがわかってしまってびっくりする事ができませんでした。
残念。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
意味わからん??????誰か教えて★い


名前:つ

どきっとしたよ・・・・。
心臓止まるかとおもったわ・・・。
ってかウチみたいな心臓よわっちぃやつは絶対みらんほうがよかったはず・・。
つーか心臓弱い人はみないでくださいって注意書きがほしかったな・・・(笑


名前:匿名

だから、いったい何??なにが起きているんだぁぁ!!!!!!!!!


名前:匿名

はじめてみたのできたときはビビリました(汗)。(←そのくせなんどもみ返してた奴/え)


名前:匿名希望

おい!コレなんだ!?!?!?
マジびびった!!!
死ぬかと思ったよ。
来月から一人暮しだから今のうちに見といてよかった・・・
一人ん時みたら死んでたな。


名前:つよし

真面目にビビッタ・・・・。
すっげぇ心臓バクバクいったし。
夜みたら泣いちゃうわ・・・・。


名前:匿名

アクセスできましぇーん・・・


名前:☆

え〜!?怖くって見れないよー(泣
どんな感じのですかー?見ない方がイイですか〜??


名前:裕香

え〜!?怖くって見れないよー(泣
どんな感じのですかー?見ない方がイイですか〜??


名前:裕香

アクセスできませ〜〜〜〜ん。
ほかのひと、ちゃんとしたアドレス
教えてください!


名前:もも

同じ画像を見つけました。
ちょっとうつりが悪いけど


http://www.d9.dion.ne.jp/~sugs/diary/020201a.html


名前:匿名

ありがとうございました!しかし、
見ましたけど、よくわかりません〜
入り口付近のところですよね?


名前:もも

はい、そうです。
30秒ぐらいじーっと見ていてください。


名前:匿名

見つけました…。声にならない悲鳴でした。
心臓にわるいです!


名前:もも

僕も初めて見たときは、
マウスを握ってるてから何かがゾワゾワっと
通って、背中に抜けて行く感じがしました。
その日の夜は、怖かった........


名前:匿名

見たい!見たいのにアクセスできませーーーん!!誰かみれるアドレス教えてください!!


名前:匿名

もう消えたのか
また見つけましたので

http://shogitown.com/myhome/niki/kowai.html

頑張ってください


名前:匿名

これは、ホントにちびる!
いきなりすぎるってぇ!マジ泣きそう・・・・(*_*)


名前:匿名

えぇぇ〜〜
なんか見れないんですけど・・・
誰かアド教えてくださいぃ〜


名前:yu

見る勇気がありません。。どんなのだったのかどなたかおしえてください!


名前:あや

いま勇気を出してみてみたんですが、見れませんでした。。。
(ちょっと安心)


名前:あや

えぇ?どういうのなんですか?今一人だから見るのやめとこぉ・・・(汗)。コワそうっすね!!


名前:A

画像はこれです
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/shin.html


名前:匿名

すっげーびびりました!!
こりゃあ見る価値アリですね・・・。
上の匿名の方アドレスありがとうございますっ!!
マジ悲鳴あげちゃったら
弟にかなり心配されました(笑)。


名前:匿名

MIRENAI


名前:MMMM

見れないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!誰か教えて〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


名前:w

なに!?

なにがおこるんですか!?

おしえてください!!!!!

おねがいします!!!!


名前:きゃらめる

二年くらい前に見て、マジ引っかかり感心したので
探してたらここに辿り着きました。

でもないのね。残念・・


名前:びくーり

見つけたよ。

「心臓止まる」とか入れて検索して見つけたものだから
見るなら自己責任だよ。

ブラクラとかウイルスじゃないけど「ちびる」かもw

↓リンクは上の方が上級かな〜 

http://fc2bbs.com/m.html 

http://jpeg2000.tripod.co.jp/image01.gif 


名前:びくーり

こりゃ、ビビるわな 笑
窓をよく見てとか関係ないし。


名前:匿名

ラひヒヒヒヒヒヒヒヒ


名前:匿名

びびった〜〜〜!!!
めっちゃ怖いよー!!!


名前:匿名

心臓が・・・!!!
まじで怖いわこりゃ・・


名前:匿名

これって、ネプ○ーグで
やってたやつですか?
こわくってみる勇気がありません


名前:・・・

そんなにこわいん??


名前:ラム

し、心臓が・・・;;;

一瞬マジ止まるかと思いました;


名前:匿名

心拍数上がりました


名前:p
  
やってみたけとむりたっだ


名前:fzf

勇気がありません・・・・・・・。

誰か教えてください・・・・・・・・・・・・・・。

どんなのでした?


名前:匿名

見てみました。最初は、つまんないなーこれだけ?とか思ってみていたらいきなり・・・あー眼が痛いよ心臓が寒気がうわーサイヤクだよー


名前:うるうるです

驚きすぎてビクッとはねちゃいましたよUu
皆さんお初ですww


名前:雪桃

ぜったい、ドアのところに何かある
見つけれない人は、
今まで以上に念入りに、隈無く、一つのピクセルも逃さないくらい
一生懸命に...


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム