ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ねずみ講まがいのメール


これはマネーゲームです。こんなモン真面目に考えたって無駄です。
やるか、やらならいか、どうせダメ 元、元手はたったの3000円。
先月、DMの中にこれを見つけ、そんなオイシイ話があるかい!と思ったのですが、ま
あ3000円ぐらいやし騙されてみてもいいかなぁと思い、参加してみました。 

しかしそれがマジでビックリ!そのDMに書いていた通り一ヶ月で100万円なんて事
はなかったけど、2〜5万ぐらい口座に入ってました。
えっマジで?イイの?て感じでした。 そしてこの一週間ではナ、ナント23万です。 
実際問題批判多々あるようですが、やっぱり金はある方がイイですよね。
それに今の所、法に触れる事はないし。参加方法は以下の通り。 

1.まず、下記3人の口座に1000円ずつ振り込みます。必ずATM(振込機)で。 

(1) 第一勧業銀行  **支店 普通 *******
(2) 近畿大阪銀行 ****支店 *******
(3)第一勧業銀行 ***支店 普通 *******


2.同じような文章を作り、1.で書いた3人の口座の一番上の人を削除します。
そして、リストの一番下に あなたの口座を加えて順位をくり上げます。 

3.後は、できるだけインターネット上の掲示板に載せたり、メールで宣伝していけ
ば、それを受け取った人がどんどん同じように振り込んでくれます。
(一週間ぐらいして口座を確認してみてください。ビックリするくらい入金がありま
す)

注)3人の口座の一番上の人は絶対に削除して下さい。そうしないと法に触れます。
一人が抜け、一人(あなた)が入るワケですから、ネズミ講に代表される無限連鎖講やマ
ルチ商法ではありません。 
不正はスグにバレますし、そしてやらない方があなたの為です。ルールは守りましょ
う。




知人に届いたものをもらったので、転載しました。
このタイプのメールって、いつまでたってもなくなりませんねえ。
みんな、そんなに楽して金儲けしたいのか?
俺はしたいけど。

※銀行の支店名、口座番号は伏字にさせて頂きました。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


ねずみ講ってなに?


名前:らn

ニュ―エズ!とか…
(髪の毛が生えて…口の中にはいっても平気な商品とか…)

☆


名前:匿名

あればのはなしだけど!ね!


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム