ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

恋愛運


この=は1月28日に沖縄県の有名な占い師が作ったものです。
この=がきた人は2002年の恋愛運は最高です。
生きていた中で一番良い恋愛が出来るでしょう。
例えば気になる人から告白されたり、恋人と今まで以上にラブラブになったり・・・しかし努力する事は必要です。
この=が送られてきてから24時間以内に5人の人に同じ=を送ってください。
そうすればあなたは2002年は最高の恋愛が出来ます。
しかし5人に送らなければ最低の恋愛運です。
辛い事がたくさんあるでしょう。
フラれたり・・・浮気されたり。信じるも信じないもあなた次第

このメールはケイタイに送ってきたものなんだけど、どぉも怪しげ・・・。
このメールの中に『生きていた中で一番良い恋愛が出来るでしょう』ってあるけど恋愛ってしてるときは『あぁ、今までで一番この人を愛してる』って普通におもわん??
まぁ、どぉでもいぃけど・・・。
なんか今年になってウチらの周りでこのてのメールよくまわってます。
多分、ってか絶対こんなのでいぃ恋愛は手に入らないし、まわさなくても必然的にいぃ恋愛ができる時がくるとウチは思ってるんで、とりあえず投稿してみました。
あと=ってのはたぶんどっかの機種の手紙の絵文字だろぉと思います。
それとウチが勝手に改行しまくりました。なんかずっと一行でズラズラ文字が並んでて見難かったから。
ってことです。
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


くっだらない。
こういうのやてるやつほど友達いないんだよ


名前:匿名

しょぼっ!!!!!!!!


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム