ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

☆SUPER ANGEL ROSE☆


Subject: チェーンメールです
                 Date: Fri, 17 Sep 1999 06:24:25 +0900 (JST)
                 From: ********@*********.**.jp (********)
                   To: sim@kw.netlaputa.ne.jp




              Pメールできました
              Subject:☆SUPER ANGEL ROSE☆
              From:なし
              Date:1999/9/16

              > >>>>ってゆーか、みんな恋してる?私は恋してる人の味方、スーパーエンジェ
              ル・ローズっていいます。「何コイツふざけてんの?」って思ったそこのアンタ
              !私をなめんじゃないわよ。私のメールが届いたアンタはvery LUCKYじゃん!私
              のメールが届いたら絶〜ッ対にアンタらを幸せにしてやるわよ!私は今まで97組
              のカップルをより幸せにして、75人の男の子と81人の女の子の片思いを両思いに
              した、敏腕エンジェルなんだ。で、調子こいてDXにも登場したってわけ。
              > >>>>このメールがとどいたら、40時間以内に4人の人に送ってね!そしたら今
              交際中でもっとLOVEx2になりたいアンタらは、絶対にアツアツになれる!片思い
              の人は、だんだん魅力的になって、40日以内に相手からコ・ク・ハ・クされちゃ
              います!で、恋がしたいけど出会いのないアンタは、4日後にきっとイイ人を見
              つけることができる!見つけたらまたこのメールを4人に回して両思いGET!しよ
              うよ!!とにかく効き目は抜群。信じるものは救われるっていうじゃん?とりあ
              えず回してみなよ!絶対、このスーパーエンジェル・ローズがアンタの恋を見守
              るから。但し、もしも回さなかったら…恋なんて二度とできないような醜い顔に
              してやるわ。白と黒のエンジェル、アンタはどっちをとるの?
              > >>>>私の力を信じて!
              > >>>>∨∨∨40時間
              > >>>>以内に4人よ<~_|<
              > >>>>  ROSE@
              > >>>>みんなはこのメールを必ず送ったほうがいいです。私は、これをとめたた
              めにたった4日で体重が6kgも増えました。彼にもフラれて私は顔も醜くなって
              しまいました。償いのつもりで今4人に送ります。<<<
              > >>>>俺も止めてたら、髪の毛が抜け始めた。あせって今から送る
              > >>>>ローズの効き目はマジ抜群。私の友達、このメール
              > >>>>の後超モテてんの。私にもこれが回ってきた時はマジHAPPY!私もラブx2に
              なりたいし!
              > >>>俺なんてティンポが3cmになっちゃった!超ハッピー!あとホモにレイプ
              された!バージンだったのに・・俺のカレシにはふられるわ・・最高だぜ
              > >>>
              > >>
              > >
              > 
              > 

              > 
              > 
              > 



幸福(不幸)恋愛系メールです。
スーパーエンジェル・ローズ・・・さむい。

「っていうか」というフレーズで始まってるところが、結構笑えます。
また、体験談が載っているところが、通販の広告みたいでちょっと斬新。
チェーンメールに新風ってとこですか。

さて、その体験談ですが、若さあふれる大変微笑ましいものになっております。

関係ないですが、チェーンメールに広告載せれば、儲かるかも。
おっとまた儲け話のネタを披露してしまいました。俺って要領悪いなあ。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


わぁーわぁースゴイ。わぁースゴイ。
なめませんなめれませんよ。
アホすぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もぅ笑うしかナイってカンジで、ステキです。


名前:ばばんと、携帯バナナ

はっ?馬鹿っぽい。


名前:匿名

ヤッター。


名前:匿名

ヤッター。


名前:紺

うれしーな。


名前:場番場

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム