ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Re:(題名無し)


ごめん!回ってきたから勘弁してください!!ヤバイ!5人に送信せんと、
>やばいねんて!
>このメールを止めた人には、このメールわ回してきた皆様のバケ料を一人で
>金額払わな
>ければいけません回して頂けたら無料とさせて頂けますチェーン
>メールでは
>ありません。あるハッカーが作りspamde検知されます
>バケット通信
>料1/17〜1/29¥128、565、624

ってゆうかうざっ!!!デマに決まってるやんか。誰がバケ料なんか
払うか!!!
ってゆうかさ〜、知らない人から送られてきたのよ。それで、開いちゃったから、親に怒られた。
投稿者:ぶたちゃん

このメールに対する皆さんのコメント


知らない人からって...。
よっぽど単純なメアドなんすかねぇ...。
まぁ、頑張って下さい。


名前:大根。。

馬鹿馬鹿しい・・・・


名前:Robomaru

馬鹿馬鹿馬鹿しい・・・・


名前:匿名

オマエモナー


名前:匿名


      Λ_Λ 
    ( ´∀`) 
     (   )  
     | | | 
    (__)_) 
モナーモナーモナーモナーモナー


名前:匿名

おにぎりワショーイ…笑


名前:マリ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム