ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

告白


私はあなたが心から大好きなんです★楽しい時は一緒に心から笑いあいたいし、あなたが辛い時は私に頼ってきてほしい。あなたが悲しい時は朝までそばにいてあげる★ずっと×2友達だよ★このメールを読んで思い浮かべる好きな友達10人に送ってくださいM(__)Mドコモ以外でもOKだよ!!これをシカトしたあなたは一生本当の友達ができなくなり、ずっと信頼していた//
BY・**☆

ちょっとくさすぎますよね・・・(・・;)でもしっかり10人に回してしまいました(笑)
投稿者:ERI

このメールに対する皆さんのコメント


貴様何ものだ!?臭い言葉を並べおって!!あ、笑ってる場合じゃないですよ・・・・・パケ代が無駄になりますから


名前:Robomaru

貴様何ものだ!?臭い言葉を並べおって!!あ、笑ってる場合じゃないですよ・・・・・パケ代が無駄になりますから


名前:Robomaru

きもいですね


名前:くまのちとさ
gjgeltihjglrprihlrirl;f:t0t
うんこ以下ですね


名前:きょんきょん

微妙〜〜〜(>_<)。


名前:匿名

マリ、こんなメール見たら笑っちゃう……


名前:マリ

ってか普通に感動しぃひん。


名前:ポポ毛

しっこ以下だろ・・・


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム