ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

パケ料


Re: Fw:Fw:Re:Fw:Fw:Fw>Fw:
>ごめん回ってきたからゆるしておくれ!5人に転送しないとやばいって!このメールを止めた人にはこのメールを回してきた皆様のパケ料を1人で全額払わなければいけません回して頂けたらパケ料は無料とさせて頂きます。チェーンメールではありません。あるハッカーが作り上げた
>spanで探知されます。パケ通信料3/17〜3/31¥128,5651
>
>----------------


かなりっていうか、いかにもうそっぽい。。。
ふざけんなよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
投稿者:☆

このメールに対する皆さんのコメント


似たようなのが#137にも投稿されてます。
「あるハッカーが作り上げたspan」ってなんじゃ?


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
っつーか〔,〕コンマのうち方違うヤン


名前:れい

■パケ料を一人で全額払わなければ・・と言うメール 

送信単価 約4.0円 
5人で約20円 

受信約2円 


名前:cherry

俺のとこにもこんな感じのメールが届いたんですけど・・・


名前:トマ

これって、もし誰か二人が止めたらどうするんですか?これ作ったひと馬鹿でしょ?そんなことやってる暇あったらSEXしてろっつーの☆チェンメよりSEX!


名前:まみ

まみさんサイコー!!!やっぱ、SEXだよね!


名前:麗奈

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム