ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

不思議なメールです(下品です)


Subject: Re:Re:不思議なメールです
     Date: Thu, 23 Sep 1999 02:27:16 +0900 (JST)
     From: *****@***.**.jp
       To: sim@kw.netlaputa.ne.jp




  ****。

  二個目はこんなのです。
  っつーかアホです。
  綴りとか間違ってるし。
  マヌケ過ぎて笑えた。

  ------ここから----
  >>I am happy. Becaus I played sex with Kyoko Yamamoto.
  I am good at playing sex.Kyoko is fond of playing sex.
    京子のマ〇コはぐちょぐちょに濡れており、小さくてかわいらしいピンク色をした京子のマン〇に指を入れてい
  じくりました。そして、僕の、ビンビンになった大きなチ〇コを入れるときがきました。僕の、アソコを見て京子は
  泣き出しそうな顔をしていました。しかし、今の僕は狼に変身しており、もう京子のアソコに入れることしか頭にな
  かったのです。そして、ついに、ああ、あー         後は、あなたの想像におまかせします。では、本題
  に入りましょう。このメールは「不思議なメール」と呼ばれており、このメールは、恋愛を対象として、活躍してい
  ます。   例えば、このメールを送った人は、必ず次の項目の内どれかになることができます。好きな人に告白し
  て成功したり、好きな人から告白されたり、エッチをしたことがない人は、素敵な人とイクことができるでしょう。
  彼氏や
  彼女がいる人は、永遠の愛で結ばれるでしょう。こんなメールと思って送らなかったら、あなたは絶対にこの先恋愛
  に関しては、悪いことしか起きないでしょう。 このメールは全国的に有名であります。私は東京からこのメールを
  送っています。このメールの行き先が知りたいので、新しい県に入ったら、その県の名前を入れて下さい。では、今
  すぐこのメールを3人の人に送って下さい。あなたの幸せをお祈りします。  東京ー埼玉ー静岡ー愛知ー大阪ー兵
  庫ー山口ー福岡ー秋田ー福岡ー埼玉ー京都ー大阪−愛知−大阪ー東京ー神奈川―奈良ー兵庫ー岡山ー鳥取ー東京ー新
  潟ー神奈川************
  >>> by Me−tel
  >>>************
  >>>
  >>
  >

恋愛系メール。

お粗末な官能小説風文章の後に、「他人に送ると幸せに、送らないと不幸になります」という旨の文章がくっつくという、お
決まりの構成になっています。

最後にはメールが回った経路と思しき県名が書かれています。これは本当かどうかは分かりませんが、Subjectに「Re:」
が二つついているので、それなりに回っているのでしょう。

それにしても、携帯電話やPHSを介して回るチェーンメールは、レベルが低い。
もっと俺を楽しませてくれ、と言いたくなります。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


そうですね、レベル低過ぎですっ。。。


名前:YUKI

何、お前エロかバカ


名前:舞子

もうちょっとクオリティーあげてから小説かけや(怒)


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム