ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

SMAP殺人事件


SMAPがライヴが終わって楽屋に帰ってきました。ふいに草ナギがトイレに行くと出て行ったっきり戻ってきませんでした。不審に思ったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと草ナギが死んでいました!『4679.268』というメッセージを残して...さて、犯人は???
(原文のまま)

誰も答えが判らなくて、気が狂いそうです!誰か答えを教えてください。みんなで考えても送り主にきいても誰もわからなくて、参っちゃってます〜(*_*)
投稿者:ぴのこ

このメールに対する皆さんのコメント


どこかに答えが載ってましたよ。
もうちょっと秘密にしておきましょうか。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
どこかに答えが載ってましたよ。
もうちょっと秘密にしておきましょうか。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
うちにも送られて来ましたよ。答え、知ってます☆
あ〜!!!!!って感じ。


名前:匿名

知ってんなら答え教えてくださいよっ!友達みんなから答えせっつかれるわ、他の事手がつかないわ、もーーーーっイヤっ!!!ダメならせめてヒントだけでも(T_T)


名前:ぴのこ

ヒント:携帯を見よ


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
だれです?だれです?・・・(興味津々)、、、ん〜〜〜・・・分かんない!(笑)おしえてくださぁ〜い!!(秘密???)


名前:綾

んでは、答えを書きましょうか。

携帯をみると、ボタンが次のように並んでます。

123
456
789

残されてたメッセージは『4679.268』。4,6,7,9のボタンを隠すと
123
 5
 8
となり、”T”の文字が出てきます。
同じように、2,6,8のボタンを隠すと
1 3
45
7 9
となり、”K"の文字が出てきます。
つまり、犯人のイニシャルはT.K。殺されたのはくさなぎくんですから、
犯人はもう一人のT.K,木村たくやってわけですね。

ところで、解答の書いてあったサイト、見つかりませんでした。すんません。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
チョナンカンをころすなーーー!!!!


名前:匿名

チョナンさいこぅ☆


名前:あんな

チョナンさいこぅ☆


名前:あんな

TakuyaKimura


名前:匿名

稲垣殺人事件のときもキムタクが犯人でしたよねぇ〜・・・キムタクってイメージ悪い?


名前:まみ

勝手に殺すなよ、ツヨシ君を、ほんとこのホームページ
嫌いだなぁ、


名前:JUDY

スマップの草薙君がトイレでしんでいたとは、さて草薙君をころした犯人は分かりました。でわ発表を・・・?木村拓哉じゃなくてたぶん中居君かも知れない。


名前:ゆき

http://hp3.0zero.jp/65/ttaku01x12/
にありましたよ♪


名前:匿名

え、草薙君が・・・殺された確か稲垣君も殺された事件が・・・あった時慎吾君が寂しそうにしていた時の事覚えてるがそん時中居君が木村君に稲垣君が倒れてた事を話していた。


名前:ココ

なんでこーゅーコトすんのかなぁ!!!SMAPかわぃそうじゃん!まじぁりぇなぃ!


名前:。。

そーそー


名前:みか

え、草薙君がトイレで死んでいた・・・何故だろう。確か・・稲垣君もそんな事ありました。そん時の犯人は分からなかったけど       今回は・・・・・・・木村君かも知れない。だって何となくそうかな思ってしまいました。 


名前:美由紀

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム