ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Fw: Fw>Re:Fw>Fw>Fw:Fw:Fw


これは信じろ〓マジでかかってきたよ〓めちゃこわ〓
> > イッテオキマスガコレハ冗談デハアリマセン。1ヵ月マエニ私立ニカヨウ男子高
校
> 生ガ駅ノホ-ムカラ誰カニツキオトサレ体ハ車輪ニマキコマレ即死状態デシタ。ソ
ン
> ナ彼ハマダ生キタイ。ケド体ガアリマセン。僕ハ彼ノ為ニ犯人ヲ探シテイマス。コ
ノ
> メ-ルヲ48時間以内ニ4人ノ人ニオクッテクダサイ。コノメ-ルヲアナタガ止メタラ
僕
> ハアナタガ犯人ダト疑イマス。僕ハ専門家ニタノンデコノメ-ルガドコニアルノカ
ワ
> カッテイマス。実際ニコノメ-ルヲ止メタ山口ニスム、カズコ16歳ノバカヲイマカ
ラ
> 殺シニイキマス。4ニンニ送ッタラ、確認ノタメ非通知デ1コ-ルシマス。ホントウ
デ
> ス。モシアナタガコノメ-ルヲマワサナカッタラ48時間チョウドニ窓ノソトヲミテ
ク
> ダサイ   これは回って来たんだよごめん
> >
>
>

はぁ〜;やれやれこんなメールを出すくらいなら人のやくにつもんでもつくれっての。2日後(昨日届いた時間は午後五時五十五分)に窓を見ろ?勝手に人の家にくるなっての、だいいちさつにいってこいっての最初にだしたやつそれじゃコメント待ちます。
投稿者:ガイラEr

このメールに対する皆さんのコメント


これ結構前から回ってるメールらしいですね??
前にこれと同じ内容のメールが送られてきましたけど、俺ンとこのはカタカナじゃなくひらがなバンでしたι。


名前:匿名

・・・・大変ですねぇ。。。(苦笑)エトのメールはおもしろかった(笑)クイズみたいで。。。・・・でも、このメールは怖い。。。
・・・・そうとぅ、、、ストレスたまってます???


名前:綾

かたかなばっかりで読む気がせん


名前:匿名

それって
1人が4人に送る→またその4人が4人に→また…
って行くと、1人送るのに5分かかって45時間で540回まわされる事になりますよね。
で、人数は4の540乗。
そのとんでもない人数が48時間後一気に窓をみたらチェンメ犯人は日本(世界?)各地を結構な速さで回らなければいけません。
頑張れ犯人。


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム