ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Fw: Re:『☆★…』おもろいよ


> 『☆★…』
>  〓仲良っしメ−ル〓私はあなたを心から大好きなんです
〓楽しい時は心から笑い合いたいし、
あなたが辛い時は私に頼ってほしい。
あなたが涙の時は朝までずっとそば
>にいてあげる〓ずっとずっと友達だよ
〓このメ−ルを大好きな友達・恋人・親友など
> 10人以上に送って下さいm(__)m
このメ−ルをシカトしたらあなたは一生本当の友達が
> 出来なくなり、ずっと信頼していた友達にヒドイ裏切りをされる事でしょう
〓最後に
> 転送する時のFw:は消してね〓http://www.crazypig.net/igazou/monstersink4.gif
> >
> >
>
>
>
>

画像はかわいいが・・・
なんだかなぁ〜・・・。
投稿者:果実

このメールに対する皆さんのコメント


質問なんですが、いっつも「転送する時のFw:は消してね」
って書いてあるのは、やっぱりチェンメだと気づかれたく
ないためですか?


名前:匿名

Fw:消してもチェーンメールってバレバレでしょう・・・(苦笑)


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム