ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

3分間ゲーム


Subject: チェーンメール
               Date: Wed, 22 Sep 1999 13:15:18 +0900
               From: ***** ****** <*****@**.*****.**.jp>
                 To: *****@**.*****.**.jp



            **です。
            友達から来たメールにおまけがついてました。
            早速しまさんに送ります。

            しまさんもやってみて!

            > これはたったの3分で出来るゲームです。試して見てください。
            > 驚く結果をご覧いただけます。
            > このゲームを考えた本人はメールを読んでからたったの10分で
            > 願い事がなったそうです。このゲームはおもしろく、かつ、あっと
            > 驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
            > 約束してください。
            > 絶対に先を読まず一行ずつ進む事を。
            > たったの3分ですが、ためす価値ありです。
            > 
            > まず、ペンと、紙を御用意下さい。
            > 名前を選ぶ時は必ず自分の知っている人を選び、考えすぎず、
            > 思ったままを書いて下さい。
            > 必ず一行ずつ進んで下さい。 - 先を読むと、願いが叶わなくなります。
            > 
            > 1。まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。
            > 2。1番と、2番の横に好きな数字をそれぞお書き下ださい。
            > 3。3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
            > (必ず、興味のある性別の人の名前を書く事。男なら女の人、
            > 女なら男の人、ゲイなら男の人、レズなら女の人の名前を書く。)
            > 
            > 必ず一つずつ進んで下さい。 - 先を読むと、なんにもならなくなります。
            > 
            > 4。4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
            > (これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。)
            > 5。8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
            > 6。最後に、お願い事をしてください。
            > 
            > -
            > さて、ゲームの解説です。
            > 
            > 1。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
            > 2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
            > 3。7番に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です
            > 4。4番に書いた析、貴方がとても大切に思う人です。
            > 5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
            > 6。6番に書いた人は、貴方に幸福もたらしてくれる人です。
            > 7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。
            > 8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表わす歌。
            > 9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表わす歌。
            > 10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。
            > 
            > このメールをよんでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。
            > そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
            > とても奇妙ですが、当たってません?



            -- 
            *‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*
                 ** *** ***** ***** 

            ******* ****** **** 
               e-mail:*****@**.*****.**.jp
            *‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*





掲載にあたり、メールの一部を変更させていただきました。
本文の内容には差し支えない部分ですので、ご了承ください。

さてこのメール、友達からもらったメールにくっついていたということで、本来のSubjectなどは分かりません。
しかし、最後の3行からチェーンメール目的(変な日本語だ)のものだということがわかります。

僕はこういうテスト(ゲーム?)はあんまりやらないんですが、今回はちょっとやってみました。
うーん、結果は大体あっているんですけど、そうなるのも当然かなあって気がしますね。
いろんな人に当てはまるように書かれている、占いみたいなもんですね。
ちなみに、どういう結果が出たかは内緒です。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


あたりますよねー!!これ!!
ぜひおすすめッス


名前:匿名

これはマジで当たった。2年ほど前に好きな人と一緒にやって、結果付き合うことになったことアリ(笑

懐かしいあまずっぱーい思い出っすわ(笑

メールはまわさんかったけど。。。


名前:さみ

これはマジで当たりました・・・ビックリしました。
ここまで当たると信じる気にもなります。ホント。


名前:匿名希望

うちも本当にあたった
びっくりするほどあたった
でも・・・・・
11番に書いた歌の題名が
リンジューマーチといって
死んじゃった後のことを
歌にしている物で・・・・
大ショック!!!


名前:人生リンジューマーチ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム