ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

〓メリー〓


Subject: Fw>〓メリー〓
>
> この〓本当にあってとても怖い〓です。この〓を見てから24時間以内に12人に送ら
ないと大事な人をなくしてしまうか呪われてしまいます。以前に新潟県の人がこの〓
を止めてしまったため、呪われて自殺をしてしまったそうです。みなさんもさあ急い
で転送を…。

くだらん茶番だな…それにこんな陰険な事をして何が面白いんだか
それにもし本当だとしても死者を冒涜するような行為を止めて欲しい
ものだな。こういうメールが多いからな
投稿者:ガイラEr

このメールに対する皆さんのコメント


あ〜(苦笑)あぁこわいこわい(シラケ)くわばら〜(何
ほんとくだらない茶番ですよねぇ。こういうメールはほんとやめてほしいです。


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム