ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

☆★☆★☆森総理について★☆★★


森総理はもってもいい人らしいです☆
世間では悪いイメージがありますが、とっても優しいらしいですよ〜?
私はあんま好きじゃないけど・・・

あ〜?そんなんですか?
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


い,いつのメールですか?
もしかして、一年以上前から出まわってるんでしょうか。
うーむ、恐るべし、チェーンメールの生命力。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
あははは?
森総理のお友達にきいたんだよ★
初めてのコメントありがとー☆


名前:投稿者より

↑絶対うそだよ。


名前:匿名

なんで嘘だと思うの?
まぁ君は信じなくていいよ★


名前:匿名

↑↑↑↑↑↑↑
キエロ!Fuck You!
森総理ヲタ逝ってヨシ!


名前:(・∀・) 

っつーかこれってチェーンメールなんでしょうか?


名前:ぽもも

なぞなぞ


名前:匿名

多分違うかもしれない・・・・
と、思う



名前:匿名

馬鹿だな〜〜くだらんレスつけるくらいだったら他のスレ見ようよ♪


名前:うぇtv

森総理を悪く言うんじゃない!
森総理は、正義の味方だ!!!!!!


名前:森総理LOVE

森ウザい


名前:ぽぽぽぽぽ

小泉LOVE


名前:ああああああああ

ハチミツたべたい


名前:森総理万歳(O+O)

あああああああああ。てめーころすぞ


名前:うんこLOVE

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム