ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

おお!


 マジすごい!本当の亜美ちゃんからのメールだぁ〜\(^O^)/!→こんにちは!この度結婚しました、パフィーの亜美です!突然なんですけど、私に協力してください。私は実は“できちゃった結婚”なんです!マスコミにばれないようにしているのですが、赤ちゃんの名前を考えてほしいのです!いくつでもいいので、ami-pandachan@docomo.ne.jpまでよろしくお願いします。たくさんの名前待ってます!

あんまり信じてないけど・・・。入れてみました!
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


メール送ってみたんですけど、そんなアドレスなかったようで、メール送れませんでした。


名前:匿名

メール送ってみたの!?すっげー


名前: 

w


名前:

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム