ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

恵の目


> >今から話すことは本当の話です。私の友達の恵はイジメにあっていました。イジ
メであるこが恵の目を鉛筆でさしてしまい、恵の左目は失明してしまいました。そし
てその2日後、恵は事故で死んでしまいました。恵の呪いはここから始まったので
す。ある日、恵の左目を失明させた子が事故で左目がつぶれて死んでいました。その
2 日後に恵をイジメていた子も事故で左目がつぶれて死んでしまいました。それか
ら次々に恵をイジメていた人たちが全員左目がつぶれて死んでいたのです。目をとら
れたくなければ、これと同じ文を1日で4人におくらな
>
>

誰が信じるか凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


途中できれてるね…
中途半端だな。
っていうか、FUCKって、セックスする
っていう意味じゃないの?犯すとか…。


名前:ポポン

ポポンさん、もっとえいご勉強しましょう。知ったかーーーー!
fuck youってのはむかつくやつに言う言葉だっつのぉー!



名前:匿名

↑
そうなんだー!うちも、ポポンさんと一緒でそういう意味だと思ってた!(゜д゜;)
勉強になりました。


名前:匿名

ファックだけだったら、そーゆー意味になりますょっ!!YOUがつくことによって死ねなどの意味になるのです☆


名前:PEACE

↑へぇ!!


名前:匿名

中途半端なメール送るな!
・・・と言いたくなるね


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム