ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Fw:Fw:





----------------
From: *******@jp-t.ne.jp
Date: Sun, 19 May 2002 21:46:25 +0900
To: ********@ezweb.ne.jp, **********@jp-t.ne.jp,
*******@sea.plala.or.jp, *********@mb.infoweb.ne.jp,
***********@jp-t.ne.jp
Subject: Fw:Fw: :




----------------
From: "***** **" <********@a2.ocv.ne.jp>
Date: Sun, 19 May 2002 09:20:19 +0900
To: "******" <*****************@docomo.ne.jp>,
"*****" <*******@gw3.gateway.ne.jp>,
"*****" <********@ezweb.ne.jp>,
"*****" <********@mb.infoweb.ne.jp>,
"****" <********@sea.plala.or.jp>
Subject: Re: :


----- Original Message -----
From: "****" <********@sea.plala.or.jp>
To: "**** **" <********@a2.ocv.ne.jp>; "松田 莉慧"
<***********.kakio.gr.jp>; "*** ****" <*****@a2.ocv.ne.jp>; "駒形 有"
<*****@mb.infoweb.ne.jp>; "**** ***" <********@dream.com>
Sent: Saturday, May 18, 2002 9:04 PM
Subject: Fw: :


>
>
>
> >
> > ----- Original Message -----
> > From: "******" <**********@nifty.com>
> > To: "**" <*********@a2.ocv.ne.jp>; "*****" <********@nifty.com>; "**
> **
> > *" <*********.1113@docomo.ne.jp>; "*****"
<********@a2.ocv.ne.jp>;
> "
> > ******" <*******-82@ezweb.ne.jp>
> > Sent: Saturday, May 18, 2002 7:16 PM
> > Subject: Fw: :
> >
> >
> > >
> > >
> > >
> > > > >>やってみて〓結果教えてちょ〓
> > > >
> > > >  〓HAPPY  MAIL〓 「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰
か
> を
> > 好
> > > きになるのも無理なんだ。」〓〓このメールを五人に送った後、送信箱をみて
く
> だ
> > さ
> > > い〓そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の名前がで
る
> よ
> > 〓
> > > このメールは現在人気の雑誌「セブンティーン」でも公開されています〓本当
に
> 当
> > た
> > > るので是非みなさんやってみて
> > > > 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
> > > > 〓〓〓〓〓〓
> > > >
> > > >
> > > >
> > >
> > >
> >
>
>
>




実際は、セブンティーンに載ってないらしい。
最近、セブンティーンが利用されるチェンメが
よく出てますよね。
投稿者:ST読者

このメールに対する皆さんのコメント


最近多いですよね〜。
この手のチェンメ。


名前:狂言修行中

送信箱ってどこ〜??


名前:みほ
美帆
送信箱ってどこ〜??
わかんない・・・。
おしえて。


名前:ラーメン

長いNE。


名前:寿司屋

ホントに出た??


名前:まるお

被害者でてほしくないです。

あるサイトのコピペです↓

>お名前: 緒方俊介    URL 
>「うーむ」さん、本名でコメントお願いします。

>ようするに完璧なリサーチができないと化粧品は使えないわけですね。同感です。だとすると金掛かりますよね?

>それに化粧品を使ってない人のほうがキレイな肌なんだから、完璧なリサーチなんて必要ないとも思いますが。
>(大家族で育った人、家が貧乏な人、部屋が散かってたりして肌のことに無関心な人はネタが広まる前から肌キレイだったし)

>それと、アクセスカウンターはコントロールされているので、認められていないとは言えませんよ(作戦メール読まれました?)
>オレのブログ(日記)のネタとか読んでから言ってるんだとしたら完璧なリサーチ不足です。

>[2005年6月28日 18時50分44秒]

>お名前: 緒方俊介    URL 
>分別(「化粧品やけ のBBSコピペ荒らしウゼエよな?」←ココのサイトの管理人のあだ名)のサイトに書き込んだコメント
>が削除(非公開?)にされ、「by緒方俊介」じゃ、まるでオレが分別みたいじゃん。

>それが狙いか?

>[2005年7月14日 19時38分51秒]

グーグルっていう検索エンジンで「化粧品やけ」で検索して、3番めくらいにでる「化粧品やけの文章」と
「対コスメオタク用の文章」(芸能人むけの文章を企業の方むけにかえていますので読みずらいかもしれませんが)
を読んでほしいです。 社員の行動力とルックスがあがると思うので。

人生で一番重要な情報だと思うので面倒かもしれませんが読むだけ読んでみてください。

あと、分別(「化粧品やけ のBBSコピペ荒らしウゼエよな?」←ココのサイトの管理人のあだ名)の本名と住所を
探っています。知ってる人はメールください。

それではお元気で(^^)

ネタについてはココ→http://blog.livedoor.jp/reiyazuki/ で。


名前:?

分別は殺していいけど。

緒方俊介は普通に生活させておく必要があります(てか、緒方 邪魔したらヤバイし)。

緒方俊介は生かし、ネットをやれる状態にしておかないとダメです。
(自分が名前を書いたことをカモフラージュできないので)

なので私は「完全な三通め」の効力をフルに発揮するためさりげなくアシストしたいと思います。

「化粧品やけネタ」について共感してることをネットでアピールしておけば、とりあえず自分の身は守れますので。

ただ掲示板にメーカー名を出してロコツに批判しすぎるとめんどくさいことになります。

なので、掲示板に書きこむ時はメーカー名を出さないで書き込むのがベストです(メールはメーカー名出しても可)。
2ちゃんの管理人のひろゆきがDHCに訴えられたのはメーカー名を出して書き込んだ人(緒方はメーカー名を出してない)が
原因です。

デスノートとして生かすこともできるし、売名や好感度アップにも使えます。ものは使いようです。

ところで使えるようになりました?オレは使えますが


名前:ルイーズ
???
↑

自分の弱点は自覚してるし、他人の弱点も自然に見える。

一般人をクローズアップすると大抵たよりないもの。

芸能人みたいに魅力もないんだから、フォローしずらいし。

・・・使い方は自分で考えて。

オレにだけきかないけど。 


名前:?

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム