ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

あなたにはかける勇気ありますか!?


あなたには、掛ける勇気がありますか!?
> 窪塚洋介090********志村けん090********降谷建志090******真田裕介
090******41
> I Z A M 090******14
> DONDOKODO山口:090******44
> モー娘辻:090******19さまぁーず大竹:090******19
> 岸田健作090******33
> 森田剛  090******36
> 滝沢秀明090******95
> 桜木ルイ 090******34中澤裕子 0901******6深田恭子 090******05常盤貴子
090******66深津絵里 090******06高橋尚子 090******33このメールを5人に転送し
た後、送信メールを見て!マジビビル!受信じゃなくて、送信だよ。
>
>

まあ、誰にもこのメールは回していないけど、これはどうしたらいいのでしょう。
投稿者:のの

このメールに対する皆さんのコメント


#168にて紹介済みです。
あと、電話番号が丸出しだったんで、例によって修正させていただきました。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
私が#168に投稿した者です。
これ、本当に多く出回ってますよね!
私も3通くらい着ましたよ〜。


名前:琥珀

電話番号教えてください!
本当にお願いします!
管理人さん。


名前:教えて!

教えてもらってかけても、無駄だと思いますよ


名前:匿名

でもかけるのは自由じゃないですか??
いちおうかけてみたいだけです!


名前:匿名

Well. I also want me to teach.


名前:匿名

I can't understand English and I'm sorry.


名前:shima
sim@kw.netlaputa.ne.jp
やばい!これかけたの。中沢に、そしたら男の人がでたの!あわてて切りました。非通知でかけたのに、折り返し電話が来た!!死ぬぅ〜


名前:たかし

俺も今日友達から周ってきたよ。検索すれば直ぐに見つかるもんだね。


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム