ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

aann


誰か私とSEXしてください!
お願い。
あぁ〜〜〜ん。
アドレス
ai-sjdhd@ghhhotmai.com

意味不明!
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


ちぇんめなの??これ??


名前:匿名

宣伝か、ただのいたずらの気がしますねえ。
メールアドレスも適当くさいし。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
あ!これ知ってる。
この人かなりH上手いヨ!


名前:あいりぃ

あいりぃさんへ
メール送ってセックスしたんですか?


名前:匿名

そうらしいよ。
すごいよね!!


名前:あいりぃ

そうらしいよ?
あいりぃさんの知人がやったんですか〜


名前:匿名

そうだよ==


名前:あいりぃ

嘘っぽい!!!!!!!!


名前:匿名

そうだろうね


名前:匿名

ai-sjdhd@ghhhotmai.com

hotmaiじゃなくて、hotmailじゃないの?


名前:じゃ

そうだね。
書き間違えじゃない?
ってかでもこれ本当らしい。。。。
恐ろしい、


名前:匿名

あ〜本間きもい


名前:匿名

ヘタそう


名前:匿名

あっ!これ知ってる!!
オレもメールこれにしたら、返事返ってきた!!
しかもやっちゃったし・・・


名前:匿名

ほ、本当のものまであるとは・・・・・・。
ちょっと驚きです。

あ、申し送れました。
私は「???」と申します。
以後お見知りおきを。
現在、同じ時間帯にいろいろ見させていただき、コメント書き込みまくっております。
宜しく御願い致します。


名前:???

うそだーぜったいうそだよこれ


名前:匿名

ほんとだったらいいのにね


名前:匿名

私も回ってきて友達と冗談で男の振りして送ったんんよ〜。
そしたら「今から行きちゅ」とかきてかなりキモかった・・・。
そのあとすぐアド変えた


名前:匿名

クソ野郎


名前:***
hotmail.com
マジでぇぇ?!
最近こうゆーチェンメ多いよね!!!


名前:LOVE★

やったよ


名前:匿名

顔も分からない女とやるなんて嫌ですね。


名前:匿名

私も、やりたいなーと思ってました!
みんなやったことがあるんですか?


名前:綾美

みなさん、何歳ぐらいの時やっちゃいましたか?
よかったらおしえてください!!


名前:綾美

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム