ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

りすく


りすく
りすく
リスクリスク
りすく
りすく
リスク

これはリスクめぃる。
リスクがスキな人だけこれをよむがよい。
これを送ったのは平成12年3月12日AM6:00だ。
りすくがキライならばここでメールをよむのをやめて
すぐに3人におくるがよい。

リスクがすきなものはしたをよむがよい。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
ほ・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたったあったたたたたったぁ!!!!
今よんだものには北斗の拳とリスクの呪いがかかった。
これを3人に送ればお前の呪いをといてやろう。
この呪いにかかればお前の夢の中に
北斗の拳とリスクの曲が毎晩ながれるであろう。
そして1年後に北斗の拳再放送でお前は
リスクをかけながら北斗役を永遠にやらされる
ことになるだろう。
さぁ。そんなことにならないように
3人にこれを送るのだ・・・。






なんか・・・よくわかんないッス・・・。
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


メールを作った人は、リスクって単語を覚えたばかりの厨房っぽいですね。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
そのYOです 
 ワケ     ワカ      ラン     ワケ       デモ     ナイ♪ 
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧    ∧_∧ 
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)  (  ・∀)    (∀・  )   (・∀・ ) 
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ  ( ○  つ   ⊂ ○ )   ⊂ ∩  つ 
 < < <    ) ) )     (_)|   \\ \   / //   / /\ \ 
 (_(_)  (__)_)    彡(__)   (_(__)  (_(_)   (__)  (__) 


名前:  

↑
つぶれた
逝ってきます
(;´Д`)


名前:匿名

逝ってらっしゃい。
本当に意味わかりませんね!
しまさんの言うとおり、これを作ったやつは、
厨房ですね!


名前:匿名

イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!
( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)  (  ・∀)    (∀・  )   (・∀・ ) 


名前:匿名

2ちゃんねるのAAがそのまま使えなくてすいません・・・


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
ここでコピペすると、どうもつぶれるようです。
浜崎あゆみのところに書いてありましたから


名前:匿名

もう少し分かりやすいようにしてほしい文章ですね。
しかもくどいくらい「リスク」を使っているし・・・・・。
こんな駄作を送るくらいなら、いっそ画像のURLだけの方がまだマシかも。


名前:???

ひでぶっ、あべしっ。


名前:よーこ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム