ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

幻の画像


このメール送んないとパケ代とられるらしいよ。(六十万くらい)これぞ絵露の決定番!本当にヤバい画像です。あの超有名人が高三のときそのとき付き合っていた彼とヤリながら撮ったという幻の画像です。音声には一部乱れがありますが、本当にスゴいです。今すぐ10人に送って下さい。でないと見られませんhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=0000006000800010

一応10人に送ってみたのですが・・・。
投稿者:あいみ

このメールに対する皆さんのコメント


記載のURLに行くと、「内容に問題があるため閉鎖されました」と出ています。

10人に送ってもあなたが損するだけ。そしてケータイ会社が得するだけ。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
送ったらだめだよ〜


名前:匿名

本当はどんな画像だったんですか?


名前:かく

どんなやつだったの??
きになりまぁぁぁぁlすうううううううううう!!!!!!!!!!!


名前:匿名

これ携会が書いたの?


名前:___

なんだ見れないのかぁ〜。。。見たかったのに〜〜


名前:えみか

デマ&嘘だね


名前:匿名

馬鹿です


名前:カンナ

私、エロに関しては動きます。


名前:神

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム