ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

幸せになるために


Subject: Fw: Re:幸せになるために
     Date: Sun, 26 Sep 1999 23:37:32 +0900
     From: "*********** ******" <******@*****.***>
       To: sim@kw.netlaputa.ne.jp




  こんばんわ、****です.

   結構集まってますね。っつーことで、またPDXにチェーン系メールが来ました。
  SUPER ANGEL ROSEの別バージョンでしょうか? ノーマルでほっとしますね(ウソ)

   読みにくいんで、適当に改行してのっけてください。でわ。

  ---------------- Original message follows ----------------
   From: 相手番号なし
   Date: Fri, 24 Sep 1999 22:27
   Subject: Re:幸せになるために
  --

  >スーパー☆エンジェル到来★★★この企画は、過去の実践と詳しいデータ調査により、皆さんに提供することを許
  可された、画期的なシステムです。是非ご利用下さい。               HELLO!!  Pメー
  ルDXを持ってるみんな  このメールがあなたのもとに回ってきたことを感謝して!!あなたはたった今、幸せに
  なれることが保証されたんだよ            これはよくある『不幸のメール』なんかじゃないから安心
  してね それどころか、あなたを大ハッピー☆にさせちゃうんだから!!これは利用しなきゃソンソン!だよネ  
          じゃあスーパー☆エンジェルのやり方
  生命にかかわることは禁止です×××  本当に叶ってしまう恐れがあるの。実例があるから、お願いだからやめて
  ね!!      その願い事を頭の中でとなえながら、5人のひとにこのメールを送信してね  期限は3日。す
  ぐ送りましょう。      通信費の50円は各自の負担になっちゃうけど、願いが叶うんだもん!惜しくないよ
  ね??   これでOK  幸せなあなたが目に浮かぶな〜        ただし、3つ全部が叶う保証はないん
  だ…。今までのデータによると、3つとも叶った人が35%、2つの人が61%で過半数を占めて、1つだけという
  ひとは4%でした。1つも叶わなかった人はいないんだよ!!これはスゴイ事実だよネ        ではここで
  、このスゴイ成果をいち早く体験した人の声を紹介あなたもいつか、インタビューさせてね    埼玉 17才 
  ♀  あたしがこのメールをもらったのが1年前。憧れてた先輩があたしの彼になったのが11ヶ月前。信じて良か
  った     >

以前紹介したSUPER ANGEL ROSEとちょっと似ていますが、別物ってことにしておきました。
どうやら、エンジェルはROSEだけではなかったようです。

さて、このエンジェルですが、ROSEと違って良心的です。
「メールをまわさないと不幸になる」といった脅し文句がどこにも書かれていません。
ぼくは、こっちのほうが本物のエンジェルだと思うね。
でも体験談がひとつしかないから、力は弱いのかも。

いくら天使からもらったメールでも、むやみに人にまわしちゃいけませんよ。つーか、天使がメール出せるなんておかしい
よ。この天使、にせものなんじゃないの?
と、あほっぽい締め方で終わっておきます。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


なんか最後の方、通販広告みたいだね。


名前:雅

あほくさ


名前:かい

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム