ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

稲垣吾郎が殺された・・・


SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし、稲垣はうまく踊れずいつもメンバーと喧嘩。ある日稲垣がマンションでたさつたいで発見されました。稲垣は殺されるのが事前に分かったらしく、週刊ポストに挟でメモを残していました。「尻尾は掴んだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことはしかたない。好きにして、気が済むまで探せ。それが初めの一歩だ!」どうやら犯人はメンバーの誰からしい・・・

全然わかりません・・・誰か分かったらおしらせくださ〜い今日一日そのことで頭が一杯でした・・・
投稿者:きゅうりのQ太郎

このメールに対する皆さんのコメント


ハンニンハキムタクダヨーン★


名前:匿名

なぜわかった


名前:匿名

これってチェンメ?


名前:匿名

ヒントは週間ポスト


名前:匿名

キムタク!?なんで!?


名前:きゅうりのQ太郎

お願い、教えて〜〜!!!何で分かったの?


名前:きゅう

かんたんじゃん。


名前:匿名

週刊ポストのポとスとトの後ろの文字読めばいいの?


名前:Q太郎

私にはわかった!
犯人は...君だ!


名前:浜あゆ

…分からん。


名前:匿名

稲垣って天才?死ぬまでのこんな少ない時間でこんなむずいのかんがえられるなんて…


名前:俺

よくわかんないですね


名前:匿名

他殺体だけ、なぜ平がな・・


名前:匿名

うまく踊れなくなったんだ。


名前:香取

☆☆☆☆☆☆☆☆かってにごろぅ君殺すなどじ☆☆☆☆☆☆☆


名前:匿名

犯人はキムタクだ・・・・。


名前:あいこ

何で俺なんだよ。


名前:拓哉

てか、死んで死んでネェし。


名前:拓哉

俺じゃねぇってちょ ま て よ !
ちげぇってばっ!
あの俺のモノマネしてるやつがやったんじゃねぇのかよっ!


名前:拓哉

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム