ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ハニー☆★


このハニー〓が届いた君は超〓LUCKY〓今日から一週間いい事ありまくりだよ〓ただし〓このハニー〓を開いてから8分以内に大好きな人〓大切な人〓仲良しな人〓5人に転送してね〓じゃないといい事が逃げちゃうぞ〓〓もちろん送り返しも〓題名の「ハニー〓」が消えたら効果が無くなっちゃうから気を付けてね〓信じるも信じないも君次第〓Let's〓
http://www.crazypig.net/igazou/hanyani.gif

♯119番と一緒の内容ですね。
でも、こっちの方がきれいに出てます。
キューティーハニーはこんなかんじですかねえ〜??
投稿者:みかん星人

このメールに対する皆さんのコメント


うけるし。


名前:匿名

なんか幸福の手紙みたいだすな


名前:みっこ

なんとも面白みがあるメールですね。
ほんとに幸せが来るのであれば送ってしまいそう・・・・。←失言


名前:???

何がハ二〓なんでしょうか???????????い意味がわかリません(?_?)(?_?)(?_?) 


名前:nnn

ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;'    i、

   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ

    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です 
210.141.171.207 


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム