ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

事実


なんと!!!大事件が・・・・ある雑誌でみたのですが・・・・

Aさんという女性が何者かに殺されました・・・・・・・・・・・




当時Aさんはやりたいことがあったそうですw


しかしころされたために運悪くやりとげられませんでした!!!



そんなAさんの家の番号だそうです






携帯でないとかからないそうです!065−681の後に赤い

電源などをけすボタンを1回068−228のあとに


また電源をきるボタン!!そのあと110をおして・・・・・・・・・






通話ボタンをおすと










かなり冷や汗たまる会話が・・・・・・・・・・・・・
  

某雑誌にあったよくある話し・・・・

あなたはこれを本物でないとおもいますか???・・・・・
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


やったけどできなかったっし。


名前:匿名

繋がるのは警察では???


名前:syou

はいはい


名前:匿名

「警察に繋がって冷や汗」ってか。


名前:匿名

あはは


名前:匿名

だれがこんな馬鹿なこと考えたんだろ・・・・・・・・・・・・・・


名前:syou

警察にかけさせて、「すいません、誤報でした」と言わせるのが狙い?
だからどうした?って感じです。


名前:???

事実って書いてあることじたい嘘くさ。


名前:nnn

あたしはすでに1回警察に電話かけちゃって冷や汗かいたっつーの(汗)中学の頃のいたずらで…


名前:マリ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム