ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ちーちゃんの顔


まだ2歳。ウマレタ時から病気ヲ持ってて、お医者さんに手術しないと治らないって言われた。でもちーちゃんのおウチお金ないから手術できないノ。もっとイキタカッタナ・・・ みんなみたいにお外でアソビタカッタ・・・ 死ぬ前にみんなちーちゃんのお顔を見て。ちーちゃんもあなたの顔を見てるから。
http://members.tripod.co.jp/wa48/k3.gif
 このメールを見た人は10人転送シテネこれがちーちゃんの最後のイタズラ。もし回さなかったら、あなたも一緒に連れて行くから    

怖かったです・・・・。
投稿者:いちごっぽ

このメールに対する皆さんのコメント


あ、あれで2歳!?愛嬌とぃぅか可愛げとぃぅか・・・・。最近の子供は怖いぃ(><)


名前:匿名

怖いねー。夜見たら・・・・。わぁーーー


名前:ななし

友達回ってきたらしい・・・・


名前:sana

なんか飯島直子に似てない?


名前:みっこ

うわー・・・怖っ・・・ちょっと見るんじゃなかったかも・・・(苦笑)


名前:匿名

うわぁ!!バリ怖いよぅ〜><


名前:葵

めちゃ可愛い〜♪


名前:優衣

前の『恐怖』ってので見たら画像怖かったから見てませ〜ん!本とは怖い?優衣さん怖くないって言ってるけど


名前:匿名

今、すんごいドキッっとした・・・。まじ恐い・・・はぁ〜


名前:えみか

夜更かしのし過ぎだね。うん。
もっと、よく寝て!!よく食べて!!!
もりもりもりもりもり。ぎゅーん!!!!☆


名前:あすか様

顔がちょっとドラエモンに似てた(笑)


名前:みつこ

やべぇ何見ても怖くなくなっちゃった・・・・・・(涙)。


名前:匿名

いやあん、私睨まれてるvv(逃)


名前:匿名

二歳ですか…最近の子って大人っぽいんですね。
それにしても二歳でこれだけの文章が作れるというのに驚きです。


名前:アキ

アキさん最高!!!!!


名前:キル

っか、画像ってどんなの??

みてみたいー♪

だれかおしえてください・・・


名前:きゃらめる

なんか、見下ろされてるような気がする。


名前:匿名

こわかったよー



名前:匿名

恐怖 僕の顔・・・・。☆愛のメール☆ってのっをみて
怖かったのでなんにも見れないです・・・・(涙
みたいんですけど見れません・・・・・。(笑)


名前:怖い

びみょ―・・・だなぁ


名前:匿名

俺の妹周りから『ちーちゃん』って言われてるんだけどぉ
もしもあいつだったら俺いっつも顔見られてるよぉ^^;
一応謝っとこぉ((笑


名前:神

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム