ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

恐怖


東北地方の某○ビルで自殺した人の写真だそうです供養のために送られてきたんですけど「5分以内に10人にFWを消して送らないと貴方が呪われます」って書いてありました心臓などの弱い人は本当に見ないで下さいこれは本当の呪いが込められています面白半分で見ると…見るかどうかは貴方次第…
http://www.shinrei.net/i/sitai/img/02.gif

友達から送られてきました。
まったく・・・
友達が怖がっているので、しまさん御払いをお願いします。
投稿者:YUKI

このメールに対する皆さんのコメント


いやいや。。こりゃスゲェっすね(笑)
首つってましたよ。(何
俺が思うに、首つっただけじゃ目玉はとびださんと思う。(曝)
失礼しました〜。


名前:匿名

おはらいは出来ませんが、お祈りなら出来ます。
はにゃらーほにゃらー滋養

はい、これで大丈夫


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
目ぇ飛び出るよマジで。首つったらすべて出るって、、、。


名前:匿名

画像どうやって見るの??


名前:えみか

これ回ってきた!かなりリアル!
てかこの画像の人かわいそう(笑)こんなん撮るの誰?(笑)


名前:匿名

画像みた時こわくなかったんですか??
ってかみれないっ!!!


名前:バンビ♪

画像の人かわいそう


名前:匿名

画像の見方おしえて〜


名前:教えてピョン

こわ〜


名前:あ

画像は怖かった。
とゆうか微妙に血が書き足されたみたいな感じ。


名前:まっつー

首はつっても血ぃはでぇえへんやけん青白ぅなりはるなぁ


名前:nnn

でも、首吊ったら全部筋肉緩んで出ちゃうからね。耳からも鼻からも何からも…目は・・出るかは知んないけど出るかもね。ただ、マジで自殺した人の写真をこんな風に回して晒し者にしたら死者を冒涜してるとしか思えないわ。


名前:マリ

あああ、気持ち悪い・・(逃)
画像の方は本当に可哀想ですね


名前:匿名

5分みじけーーーーーーーーー!!


名前:小太郎

どんな物か見てませんが、吊り方によれば....例えば勢いよく飛べば、目が飛び出しますよ。 地方の人口4万人の都市で救急車にのっていますが、そんな状況は、2年で1回は見ています。 


名前:救急隊

画像・・・涙目になった・・・・・・。怖すぎだよ・・・・。


名前:匿名

あ・・?



名前:naosaya

どう見るんですか?



名前:松島

sinekonoyarou
  sesesuruha



名前:unnko

ワーツ英語わかりません。


名前:/

最高


名前:mこ

画像見れん。


名前:神

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム