ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

メリーちゃん


=090********からの電話がなる前にこのメ―ルを5人に送ってください。送ら
な
> > かっ
> > > たり自分からかけた場合、夜メリ−ちゃんが電話でむかえに来るそうです。最
近
> い
> > た
> > > ずらメ―ルがはやっていますがこのメ―ルはマシでヤバイです。ちゃんと回さ
な
> い
> > > と メリ−ちゃんの呪いがあなたにふりかかります。夜、メリ−ちゃんがあな
た
> の
> > 足
> > > をもぎとっちゃいます。気お付けて
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> >
> >
>


電話番号付きだったので一応ふせときました。
ためしにかけてみたら足もぎとるっていわれましたぃ。
でも、無事足はまだくっついとります(笑)
しかし、メリーちゃんってずいぶん可愛らしい名前
なのに、なんでこんな怖い?んでしょうね(笑)
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


マシになってる


名前:匿名

この程度なら別によろしいでしょう。
ウィルス付とかだったら・・・・・・・・。


名前:匿名

ちょっとビビッタ〜!!足お大事に


名前:まりゴン

取れるもんなら、取りに来い。


名前:アスカ様。

絶対ウソに決まってる。回しただけで助かるわけねーし。
みんな信じるわけ?


名前:ポー

ってかその前に「このメールはマジでヤバイです」っておいっ!!マシでやばいのかよっ!!って思いました☆


名前:バンビ♪

ってゆーか、私のところにきたのは
「メリーちゃん」じゃなくて「お菊ちゃん」でした。
何回も同じのきたんで超ウザかった。


名前:なかむら愛

うちにもお菊ちゃん


名前:匿名

0900712205*


名前:メリー

お菊ちゃんってどんなメール????


名前:あすか

メリーちゃんって西洋人形の名前じゃないですか?


名前:匿名

私ナリ―さん今あなたの後ろにいるの!


名前:』

うちにもきたよ!
でも、「メリーちゃん」じゃなくて「お菊ちゃん」だったんだけど・・・?
ついでにメール内容はこんな感じで来ました。

『友達から着たメールです。ホントごめん!…回ってきたから回します。
ほおっておいたら本当にかかってきた子がいたんらしい。090********からの電話がなる前>にこのメールを10人に送ってください。送らなかったり自分からかけた場合、夜、お菊ちゃんが電話でむかえに来るそうです。最近いたずらメールがはやっていますがこのメールはマジでヤバイです。
ちゃんと回さないとお菊ちゃんの呪いがあなたにふりかかります。夜、お菊ちゃんが
 あなたの足をもぎとっちゃいます。気を付けて!』

・・・と、こんな感じです。(ってかコピーしたんだけどさ)


名前:め

つーかお菊ちゃんって誰だ(’_’)


名前:NANALOVE

お菊ゎ、お菊人形だと思ぅょ。


名前:七瀬だょ

死ね


名前:運庫

死ね


名前:運庫

死ね


名前:運庫

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム