ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

pooh


大好きな人BEST15位までに入る15人全員にこのメールを送ろう!!男女どっちでもOK♪きっとその人と上手く行くよ☆でもこのメールを止めると一番身近にいる人があなたの前からいなくなるから気を付けてね!!後、Fw:は消す事!皆大好き☆  (^3^)チュッhttp://www2.ocn.ne.jp/~pi-ti/pooh-00.htmlいっぱいプーの画像が見れるよ♪でも、これが送られて来た時、自分はいったいBEST15のウチ何番なんだろうと思う。これは私だけ?けど君が何番かは教えないけどね。

可愛いですよね^^;
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


まわしたの?


名前:匿名

まわしてないですよ。でも、まわされた人で嫌がった人はいなかったです^^;


名前:匿名

↑
そうなんだー。でもわかる気もするけど…(笑)


名前:匿名

うんうん


名前:匿名

ie;fj:;ejf:kjs:kdgj;:jrw:tgkj*SPIgawj:riしね


名前:匿名

可愛い画像なら回されても不快にはならないよね(うんうん


名前:かがり

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム