ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

っけっけっけ


みっちゃんは6さいよ。生きてたときはね。でも、生きてたときはパパとママにいっぱい
痛いことされたの。包丁であたまを切られたり、熱い油をかけられたり、さかさまにつる
されたり…パパとママだいっきらい。だからみっちゃんパパとママ殺しちゃった♪   
誰かみっちゃんの新しいパパとママになって。それができない人はとにかくみっちゃんを
見て!そうしてくれなかった人はみっちゃんが殺しちゃうから・・みっちゃんの写真送る
ね。かわいいでしょ。http://k-free.com/tomorin/nor.gif    w(☆o☆)w


感想教えてくだせぇー!
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


kekkou maeni kita


名前:yaju

うわぁ、見るんじゃなかった。。。


名前:とくめい希望

女の子が目と口から血を出してる
明らかに作り物の小さいサイズの画像でしたよー


名前:ぱぴこ

あ・・・・・・ここここ、っわぃ


名前:ひみこみみこ

こぉゆぅの、本当にあったら絶対にニュースになるって…


名前:匿名

わあ・・・・

画像みてみたい・・・・・


名前:きゃらめる

最初は怖いけど、慣れると少し可愛くも思えてくる。よく見ると笑ってるし。


名前:キャリー

女の子じゃなくて男の子だよ。みっちゃんは。


名前:キャリー

キャリー♪キャリー♪
ちかよらないで〜♪アタシのこころ〜が〜バクバク
しちゃうの〜♪いやよいやよいやよカキコしちゃ
いや〜ん♪きゃりーフラッシュ


名前:ペ・ヨンジュン&ラム

なんかこの写真が、他のチェンメにあった「千春」っていうのと同じでしたよ。


名前:匿名

私はあのキャリーじゃないもんッ!


名前:キャリー

http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
↑みっちゃんの画像


名前:桐谷佐知子

azusa.0524‐☆@‡ぴ線線確




名前:‘‘‘‘‘

えへ。


名前:匿名

いい。


名前:匿名

あはは。


名前:匿名

普通に意味不。。


名前:キャリー

あーーーーーーーーーーーーーーーーー??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


名前:くぁあwwwwwwwwww
18243543

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム