ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ジャッ・・・応答・よ・・こ・ら・・・スティ・ブ・・応答・てくれ


このメ〜ルを8万人に回さなければ、結婚してください<(_ _)>
なお一切チェンメではありません、、だみつお

ちょっと変ですいますいまん<(_ _)>

じゃっ本題に入ろう、、ジャック君への指令は、、
探し人だ。これは重要だ、、
お願いだ、、その依頼人は命を狙われてる・・だから名前は、、言えない・・スマナイ・・ジャックだから、、この任務に関しては、、詳しく言えない・・だから・・・・
探し人の、特徴は↓
セミロング
やせている
美乳
美人
だっ。。渋谷などにいる。。探してくれ。。。

かっこいぃぃ・・惚れた
投稿者:特命希望

このメールに対する皆さんのコメント


すげー!
ここまでやられると逆に気持ち良いね!!


名前:匿名

8万人なんてどう数えんなよ!!!


名前:nnn

↑すまん。。。まちがえた。(;_;)「な」じゃないよね。「の」だったーーー。。。


名前:nnn

ってか、、自分で探せよ(怒
)


名前:匿名

俺ジャックじゃないから。


名前:匿名

すき――


名前:あんっ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム