ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

あみだ


君を占うアミダクジ☆これマジで当たるよ〓
A B C D E F G
│││││││
│││││││
├┤│├┤├┤
│├┤│├┤│
├┤├┤│├┤
│├┤│├┤│
├┤│├┤├┤
│├┤│├┤│
├┤├┤│├┤
│├┤├┤├┤
├┤│├┤├┤
│├┤│├┤│
├┤├┤├┤│
│├┤├┤├┤
├┤├┤├┤│
│├┤├┤├┤
│││││││
│├┤├┤├┤
├┤│││││
│├┤│├┤│
││├┤│├┤
├┤├┤│├┤
│││├┤││
│├┤││├┤
├┤││├┤│
↓↓↓↓↓↓↓
まじめに見すぎ。


やっちまったよーー!
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


私もまじめにやっちゃいましたよぉ〜!


名前:あや

馬鹿にされたぁ〜


名前:ホホ

やっちゃった・・・クヤシー。


名前:mina

はめられたー


名前:izuru

ほんとにあたるかと思ってやったらはめられちゃったぁ(>_<)ちょっとくやしぃい(T_T)


名前:まなみん

フツーの人であればだまされないと思います。


名前:nnn

うんnnnさんが言うように。。。ってか携帯で見たらだまされるよ。


名前:匿名

うんnnnさんが言うように。。。ってか携帯で見たらだまされるよ。


名前:匿名

あ〜〜(泣)やってしまったよぉ〜。
携帯だとさらに・・・。


名前:お母さんの携帯で

これ、何か可愛いから許しちゃうね(ほのぼの


名前:かがり

初っす☆っか、うちもやられたぁ↓どんな答えか楽しみにしてたのに…(涙)呪ってやる(笑)


名前:ディズニーランドに住みたぃ夢見る少女

わかってた!


名前:lkdfgんh

やられた!!


名前:みっちゃん

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム