ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

稲垣吾郎が殺された…



SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし、稲垣はうまく踊れずいつもメンバーと喧嘩。ある日稲垣がマンションでたさつたいで発見されました。稲垣は殺されるのが事前に分かったらしく、週刊ポストに挟でメモを残していました。「尻尾は掴んだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことはしかたない。好きにして、気が済むまで探せ。それが初めの一歩だ!」どうやら犯人はメンバーの誰からしい・・・

#182にもあるのですが、分からないので誰か知ってる人いれば教えて下さい。私の周りの人に聞いても誰も分からないって言うので…。
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


ごろ→ちゃんをころすでない、
あほんだらぁ


名前:天才少女

スマップの稲垣君が殺された。スマップの中に犯人が居るとありますが、例えば草薙君も同じ事がありました。週刊ポストに残されたメモって事は、中居くんが犯人です。


名前:天然ハート

吾郎を殺すでない


名前:英霊王スターマン

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム