ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

みつこの呪い.....


私の名前はみつこ...16才 部活の帰りに車にひかれました。 車のひとは私を13メートルひきずったまま...........。     ...............死にました。私はその男の人を恨んでます....。誰かその男を見つけて下さい....。5日以内に見つけられない場合あなたの事を迎えに行きます....その人の車のナンバ-は2*-3*です....このメ-ルをあなたのムカツク人....1人に送ってください....送らなかった場合あなたに、みつこの呪いがかかります...気をつけて....

..........。
投稿者:ひろしLOVEさん

このメールに対する皆さんのコメント


かなり恐いねっていうかうそっぽくない?


名前:らんらん

私はみつこ。。。


名前:みつこ

これ送られた人って・・・・。


名前:ははは

これ送られてきた人ってさぁぁムカツクひとなんだよね?このメールある意味いじめじゃない?最悪ぅぅぅ(T_T)


名前:まなみん

うそくさ。てゆーか死んだんだからこんなもん作れるわけないじゃん。うそくさ。


名前:あにゃ

ってゆーか死んだ人がメル遅れることじたいあり得ないししかもなんで13メートルだって分かるの???めちゃめちゃありえなくない???


名前:nnn
nnn.
でも、本当にこんな事件あったら可哀相だよね…涙)


名前:かがり

霊は物触れるんかいのぅ?


名前:君麻呂

絶対にこのメール作って5日以上ゎたってるょネ!?めっちゃアホくさ!!!


名前:2004

ほんとにナマエがみつこの人

かわいそう・・・・・


名前:きゃらめる

どっちみちお迎はくるんだね。おくって回避されるとは書いてないし。


名前:gdfbc

ナンバーわかるんなら
メール回さなくてもわかるだろ?


名前:婦

こ、こわいですね・・・・・。
でもこれってどうやればチェンメくるんですか?
だれかおしえてーーーー


名前:ぽっぷ

いじめだ―――!!えぇ〜ん(泣)


名前:寿司屋

みつこってだれです?


名前:みっきぃ

文章力無さすぎ。
もっと怖く書け。


名前:匿名

そしてもっと阿呆なのはナンバーが正確でないこと。
正しくは、

地名***
わ **-**

もちろん地名の隣は二桁もあるし、これじゃあレンタカーだけど。
正確でないということは特定できないから呪いも無効になるんでない?

仮に00-00っていう指定だったとしても、
軽自動車だったのか普通自動車だったのか、
3ナンバーだったのか5ナンバーだったのか、
地名はどこだったのか、
これだけだと該当するのは何千台になるかね。


名前:蒼きライデン

自分で探せ。霊媒師よぶぞ・・・この能無し生ぼろカス


名前:人麻呂

犯人を見つけられなかった人を呪い殺す?
他力本願だねぇ
そんな暇と力があるなら犯人を呪いころせよw


名前:傍観者

呪い殺すとか・・・まぢありえねぇ〜〜(>▽<)/☆ワラ^^☆
犯人くらい自分で探せっつーの〜^■^))!!まじきもい〜!!


名前:ユリ

このチェンメ笑いが生まれる((笑


名前:神

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム