ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

イマソトヲミルナ


イマソトヲミルナ  このメールを夜中12時までにお友達9人に送信して下さ
い!!!!あなたが止めたらすぐにわかります!!止めた人は夜中の12時に非通知で
ワンコールが二回きます!!その時は↓の人がやってくる証拠!!これを信じないで
止めた静岡県豊田町に住む鈴木敬太さん18歳の人が↓を見てお亡くなりになら
れたそうです。しかも変死体で......。信じる信じないはあなた次第!!いつもあ
なたを見てる!命が欲しいなら...。     
http://www.crazypig.net/igazou/sadakoring.gif         >>>        /

ワンコール来なかった…。さびしい(;_;)
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


パソコンから見れない!!!!!


名前:名無しさん

は・・・鈴木啓太ってだれ・・?
同姓同名の人かわいそう・・・。


名前:あにゃ

ワンコールこなっかったんだけどーーー。せっかく楽しみにしてケータイ持ってパソコンの前でずっっっっっと待ってたんだけどーー。(T_T)(T_T)(T_T)慰謝料払えーーーー。あたしゃ小6よ? 11才の女の子を12時までまたせといてワンコ―ルしませんでしたなんてふざけんじゃないよこのへボ嘘つきチエンメがよ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


名前:nnn

画像怖いの?教えて下さい。


名前:なーーー

http://www.crazypig.net/igazou/sadakoring.gif


名前:なーーー

マジですか。
今、まわってきたので…相当怖かったのですが。

よかったー。


名前:ri

うわーん!!(泣)

こわい!!

nnnさんすごすぎ・・・・

あたしも小6だけど

そんな勇気ない・・・・・・


名前:きゃらめる

12時だったら寝てるんですけどね。


名前:みっきぃ

こんなの信じるほうが馬鹿、と友達に言われた。
まぁ、こういうのをまわして反応を楽しんでるとかいってたよw


名前:メンドウだ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム