ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

アンパンマンの真実


【7時12分】 バタコの笑い声で起床。顔を洗う。顔がぬれて力が出        ない。歯は磨かない。俺には歯がない。
【7時22分】 朝食のかわりに顔にアンコをつめる。頭が重くてイヤ        になる。「パトロールにいっておいで」ジャムだ。う        るせぇんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだ。
        「気をつけて!」うるせぇよこのバタコが。
【7時35分】 だるいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬が喚いてい        る。殺すぞ。
【7時43分】 「助けて!!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっ        ていうんだよ。
【7時50分】 カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたら        しい。うだつのあがらないやつだ。
【8時03分】 今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰        りたい。
【8時46分】 バタコがニヤニヤしている。
【9時30分】 早朝パトロール終了。
【9時45分】 おなかがすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大き        くなる。
【10時11分】 みんなでダンラン。バタコの笑い声にみんながいら         つく。
【11時20分】 「よくきたな!アンパンマン」相変わらず元気なヤ         ツだ。「やめろ!カバ子ちゃんを離すんだ!」本当         はどうでもいい。カレー早くこい。
【11時40分】 カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って。。
【11時42分】 「アンパンマン!大丈夫!?」バタコだ。タイミン         グがよすぎる。一体どこから見ていたんだ?
【11時43分】 「新しい顔よ!!」さようなら、アンパンマン12         7号。こんにちは、アンパンマン128号。バタコ         がニヤニヤしている。
【11時46分】 「いくぞっ!ア〜ンパ〜ンチ」ただの右ストレート         だ。  「バイバイキ〜ン」この台詞には飽き飽きし         ている。
【11時49分】 戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【11時53分】 「アンパンマン!助けにきたよ!」
         遅い。遅すぎる。うだつの上がらないやつだ。
【12時30分】 帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。
         バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがら         せか?殺すか?
【12時50分】 仮眠。
【14時30分】 起床。蟻に襲われる。「誰か・・・!」こんな姿見         せれない。
【15時49分】 完食。
【17時21分】 カレーに発見される。
         遅い。遅すぎる。いまさら助からねぇんだよ。うだ         つの上がらないやつだ。
【17時30分】 バタコがニヤニヤしていた。
         朝からニヤニヤしてたのはジャムじじいと寝たから         らしい。つまりSEXしたんだ。あんなじじいが好         みなのか?気持ちよかったか?イッタか?

みているだけでいかがわしい。バタコだけ殺してやった!
ジャムじじいがバタコの肉でお手玉している。
明日からバタコのかわりは絶対シズカちゃんがいい♪      

ここきたの初めてですvv
このメールは意味不でした。
友達から送られてきて。
チェンメっていうよりもおもしろメールですね。
投稿者:ゆう

このメールに対する皆さんのコメント


面白い


名前:こ

<font size="7">&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825&#9825</font>


名前:朔太朗

おいおいみんなもっとコメントかkeya__________


名前:匿名

全員意味し!!!
死ね!!


名前:ラム

子供の夢を壊しますね…(汗


名前:匿名

はぁ?


名前:s

これ、うちにも来たよぉ!まじで、「ウザッ」とおもっちった。でも、おもろい?


名前:匿名

死んでください


名前:ひかこ

&#9825
&#9834


名前:ぽん
xxi3434@ybb.ne.jp
ぃぃねぇ!


名前: 

ぃぃねぇ!


名前:匿名

俺もセックスシテえ


名前:栗原

何じゃコリャ(笑)アンパンマンやバイよぉ;;;


名前:♪
&#9825;&#9825;&#9825;
セxセxセx!!!!!!!


名前:あ

kimoiきもいkimoi


名前:あんぱんまん

面白レヽレナ`⊂〃ooocちょレヽやl£〃ッッ


名前:匿名

死んでください


名前:くまこひけ
ひきねりこる

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム