ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

〜天からあなたへのメッセージ〜


私は予言者マイナ・クレナ
あなたに至急な予言が
あり天からメールをしています。
あなたは今日死ぬ運命ですです。
死にたくないなら60秒以内に
5人の人にこのメールを
送りましょう。
あなたが幸せであることを
祈っています。
いつもあなたのそばに・・・・

ふ。。。
ばっかみて〜
投稿者:藍子

このメールに対する皆さんのコメント


天からメールなんか打てないよね。


名前:ピコ

「運命ですです」ってなんだよ・・
しかも天にいるのに神とか天使じゃなくて預言者という人間・・

あ、ところで久しぶり。>管理人様


名前:genji

全くです。ピコさん。


名前:リン

このメール打ったの何歳だろう?(笑)


名前:加奈世

60秒みじけぇよ。もっと長くしてよ。


名前:。。。

マイナ・クレナって誰や?


名前:君麻呂

こぅぃうメール作る人ってバカっぽそぉ…(笑)


名前:共栄中

天国は圏外


名前:ギャッシュ

ほんとにきたら

こまるこまる(笑)

くるってんね・・・


名前:きゃらめる

何かきゃらめるsの気持ち分かるぅ!!


名前:ュっ子

60秒じゃムリですよ。
めんどいし。


名前:みっきぃ

皆、送ってるの?(><;)送ったら駄目ですよ!!


名前:やまとなでしこ

てか送りたくなぃし。。。。


名前:さぇ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム