ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

○○高等学校の校則


1,朝 起きたらメッカに向かって崇拝しろ!
2,常に息の臭さを保ちやがれ!
3,常にブレスケアでも飲んでやがれ!
4,常に高校生らしく線路に置き石して喜んどけ!
5,キムジョンイル万歳!と心から思え!
6,先生に怒られるときは、白い歯を見せずに笑え!
7,学校のトイレは緊急時以外は使うな!もしそれ以外で使ったやつァ・・・   どうもならんつた!!!
7,質問は質問でかえせ!バカ!
8,借りたものは借りた時よりもぼろぼろにしろ!
9,おれにもそのジュースわけろ!
10,ポテトチップス食わせろ!
11,ジュース買ってこい!
12,怒ったときは「ガッデム」って叫べ!
13,常に他人にきびしく、自分にやさしく!
14,常に上下関係を意識しろ!例えば、後輩が先輩に命令し、先輩が後輩に従う
15,「目には目を」「歯には歯を」は「目には目薬を」「歯にはカルシウムを」の間違いに気づけ!
16,ガムかませろ!
17,マンガよませろ!
18,殴らせろ!
以上!

ぼくは、今日遠足にいきました。とても楽しかったです。終わり
投稿者:オレだよオレっ
nakasin217@yahoo.co.jp

このメールに対する皆さんのコメント


ほとんどおめーの欲求じゃねーか


名前:匿名

俺と付きあえってのがないのがクソだな


名前:neo

いいとおもうよん


名前:ひみちゅ

おもしろくない。。。


名前:かな

おもしろい!


名前:かなの妹

こんな高校あったら恐い・・・


名前:匿名

正直、10はいいかも☆


名前:寿司屋

とても楽しいです。


名前:かなの弟

お前らみんな逝っていいよ まじで


名前:謎人間

お前らみんな逝っていいよ まじで


名前:謎人間

はェ―


名前:美月

ぇ、何これ。。。。。ださっ


名前:さぇ

崇拝じゃなくて礼拝です


名前:名無し

後輩には従いたくないなぁ(笑


名前:理想のお父さん

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム