ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

うるしゃーしゃっ!!!


悟空:おい!ベジータ!そのポテトチップ1枚やれ!
ベジータ:は?いやばい!ふざけんな!蹴るばい
クリリン:おれのをやるよ!
悟空:ありがとう!クリリン しかし礼はいわんぜ!
クリリン:ああ・・・
悟空:おめえハナクソつけんかったや?
クリリン:は?!気のせいじゃ?
ベジータ:気のせいというかオレのせいだ!まあ、気にすんな!うひゃひゃ♪
悟空:プチン!おめえがやったんだな・・・  おれは怒ったぞおおおおおっ!フリーザーーーーあああっっ!!!
フリーザ:は?おれが何したや?
悟空:さっき 陰で悪口言ってただろー
フリーザ:何や?やんのか?おめー
悟空:ああ!おれと勝負しろ!ただし!!条件がある!
フリーザ:ム?何だ?
悟空:もし、オレがおまえに勝ったらおまえの部下を全員いただく!おまえがおれに勝ったら何もないっ!文句はねえよな?
フリーザ:ああ、いいだろう!おれも1つ言っておく!おれはおまえに勝つ自信は・・・これっぽちもない!だから、無駄な戦いはやめようぜ
悟空:うん!やめよう!それより、ウルトラマンごっこしようよ!
フリーザ:うん!いや!
悟空:いやか!そうか、いやなのかー
フリーザ:おめえみたいなハナクソとは遊びたくねえよ!
悟空:な、なんだと?勝負だ!おれは怒ったぞおおおおおお!
フリーザ:あっそ 塾あるから、ばいばいきんたま
悟空:まちやがれええええっ!
ベジータ:おれと勝負しろっ!勝負だ!カカロット!
悟空:来い!緑黄野菜!
悟空:か〜めはめはあああああっ!?
ベジータ:???
終

ばかばかしい終わり方!
投稿者:オレだよっオレ

このメールに対する皆さんのコメント


つまらなすぎて笑ってしまったやん…(*´ェ`*)


名前:かがり

こんなの作った人

よーっぽどヒマだったんだろな。
 
あほらしー・・・


名前:きゃらめる

こんなの作った人

よーっぽどヒマだったんだろな。
 
あほらしー・・・


名前:きゃらめる

ベジータとフリーザがギャグ・・。


名前:ゴリマン

読んでたら何だか恥ずかしくなっちゃったし…(・Д・)


名前:匿名

ベジータ何様だオイ


名前:ぴろろん

こんなの、悟空達じゃなーーーーい!
喋り方がちっげぇー!
性格がちげぇー!
なにもかもが違うーーーー!


名前:優美(ゆみ)

バリウケル!!


名前:ラム

ベジータファンへの無礼だ


名前:ひろし

これ何!? クリリンをばかにすんな!!!





名前:ううううううううううううううう

コメ無し


名前:さぇ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム