ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

エブリタメール


☆エブリタmail☆エブリタ[]が幸せになりますように。このエブリタとはフラン

スでつくられた恋のおまじないです。このメールをもらった人は必ず幸せに導かれま

す。25日後最愛の人と最高なことはが起こります。ただし5日以内、5人に文を変

えずにこのメールを回した人だけです。始めの[ 
]に幸せを願う人の名前を。後[ ]には
もらった人の名前を。私は[]にもらいました。エブリタメールはよくあたりま
す。決してバカにしたり回さなかったりしないでください

今度はフランスですか…
この前はインドだったでしょ??
投稿者:美加

このメールに対する皆さんのコメント


ばーかばーか


名前:げげgs

ははっ(笑)
 
こんなんこまります!!


名前:きゃらめる

二十五日も数えるのめんどくさいがな。


名前:匿名

ここで最高のことが起きちゃったら、それ以上のことは起きないってことだよな?


名前:匿名

ってかめんどくせ〜し・・・。


名前:ビー玉

よくあたります!っとかってさ〜馬鹿じゃね?


名前:ビィ球

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム